04 | 2009/05 | 06

 


注目モノ 8 

今回の注目モノはこちらです!


超合金魂 GX-45 マジンガーZ 超合金魂 GX-45 マジンガーZ

  メーカー:バンダイ

  2009年 5月30日発売
  小売希望価格 7.140円

  ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認・予約・購入出来ます。



そうなんです! バンダイから!! 出るんです!!? 

11年ぶりに!!! 

超合金35周年を記念して!!! 

しかも、完全新規金型によるフルモデルチェンジ!!!! 

その名は! その名は! その名は!

超合金魂!! GX-45 !!!

マジィィィィーーンーーーー
ガァァァァーーーーーーーーーー
ゼェェェッットォォォォーーーーーー!!!!!


 

ふぅ。。。『真マジンガー 衝撃!Z編』のナレーション風に今回の注目モノを紹介してみました(〃^∇^)o

さて、繰り返しになってしまいますが、今月の30日にバンダイから、超合金35周年を記念して、超合金トイ『超合金魂 GX-45 マジンガーZ』が発売されます。しかも、このマジンガーZは、11年ぶりの完全新規金型によるフルモデルチェンジなんです☆

今回のニューモデルでは『可動』を追及しているそうで、今までの超合金では不可能だったポーズも再現できるとの事です。それから、これまでは差替え式だったホバーパイルダーの変形を再現。キャノピー部にはクリアパーツを使用等、『超合金魂 GX-45 マジンガーZ』はかなり良い出来映えとなっている様ですο(>∀<ο)

更には、初回生産分の特典として、 お手入れ手袋(皮脂や指紋から超合金を守る)&お手入れクロス(超合金に付着したホコリなどを拭取る)の二点からなる「超合金お手入れセット」が付いてきます♪

…こ、これは是が非でも初回生産分をゲットしなければ! ああ、30日の発売が待ち遠しいですo(〃'▽'〃)o





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


