05 | 2009/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビー 6 『超合金魂 GX-45 マジンガーZ』 

超合金魂『GX-45 マジンガーZ』が自宅に届きました♪ それでは早速、届きました『GX-45 マジンガーZ』の雑感を綴らせ頂きます☆


超合金魂 真マジンガー パッケージ&初回特典


パッケージ&初回特典の「超合金お手入れセット」です☆


超合金魂 真マジンガー パッケージ背面


こちらはパッケージの背面になります。


超合金魂 真マジンガー 説明書


パッケージを開封して、
説明書を取り出し、そのページをめくりますと…


超合金魂 真マジンガー 説明書 中身


デデーン! と真マジンガーの紹介が♪


超合金 真マジンガー 本体


ちなみにマジンガーZは、
こんな感じで梱包されていました。


超合金 真マジンガー パーツ


こちらは、付属パーツ類でございます。


超合金魂 真マジンガー 1


腕や手のパーツを本体にドッキングさせ…


超合金魂 ホバーパイルダー


ホバーパイルダーの…


超合金魂 ホバーパイルダー 2


両翼を折り…パイルダァー オン!


超合金魂 真マジンガー 2


マジンGO-!! マジンガーZ!!!

やりましたー☆ マジンガーZの完成です(*≧∇≦*)


超合金魂 可動部分 1


さて、この『GX-45 マジンガーZ』は…


超合金魂 可動部分 2


この様な感じで、可動部が強化されております。

なので…

超合金魂 真マジンガー 3


簡単に、こんなポージングが出来ちゃいます♪


超合金魂 真マジンガー 4


そして付属パーツには、
アニメでは、まだ未登場の「ジェットスクランダー」が!?


超合金魂 真マジンガー 5


同じく付属パーツの台座にドッキングさせ、飛行ポージングなんかも出来ちゃいます。
アニメでも早く、マジンガーZの空翔ける勇姿を観たいモノです(* ̄▽ ̄*)~゚


超合金魂 真マジンガー 6


あと、こんな感じで、付属パーツを利用して、
マジンガーZをディスプレイする事も可能なんですよ。




さてさて、足早にではありましたが、『GX-45 マジンガー』の雑感を綴らせて頂きました。『GX-45 マジンガーZ』に触れ感じた事は、造形・ディテールも良く、超合金の質感も良く、さわり心地も良く、可動性も良く、申し分ないデキだったという事です…ただ1点を除いては…。

…実は、おいらの所に届いた『GX-45 マジンガーZ』ですが、左の可動用腕の磁力が極端に弱いんです(个д个) …ポージング決めても左腕だけ、すぐにプランプランしてしまうんですよね(悲) …そのせいで微妙にテンションが下がっているおいらです。。。 はぁー…磁力が弱いのは不具合なのかどうか…バンダイさんに問い合わせてみようと思います。はぅ…。・゚・(>Д<)・゚・。


― 追記 ―


後日、バンダイさんに問い合わせし、おいらの『GX-45 マジンガーZ』をバンダイさんの元へと送り、検証して貰い、不具合部分の部品を交換して頂きました☆ バンダイさん、丁寧な対応ありがとうございました(⌒▽⌒)





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。