11 | 2009/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ拍手に関するお知らせ 

皆様 おはこんばちは。見た目は本物、知識は浅い、そんなオタクのサラダオでございます。

今日は「ブログ拍手」に関するお知らせをさせて頂きます。

当ブログでも使用している、FC2のコミュニケーションツール「ブログ拍手」なのですが、12月18日頃から、FC2ブログ内にて、ブログ管理画面の拍手数とボタン上の拍手数が一致しない(頂いた筈の拍手数がブログ上に表示反映されない、または反映されにくい等の)問題が発生しているそうです。FC2サポートでも原因が判明出来ず、現在調査中だそうです。

それで、ここ最近、当ブログに好感を持って頂き、「ブログ拍手」をクリックしてくだった皆様。ブログ上に拍手が表示されずとも、頂きました拍手は、ブログ管理画面にて確認させて頂いておりますので、ご安心ください。そして、「ブログ拍手」をクリックしてくださって本当にありがとうございました。また、当ブログに好感を持って頂けた際には「ブログ拍手」をクリックして頂ければと思います。

皆様から頂く「ブログ拍手」は、雑感を綴る上でとても励みになっております。おいら、この場をお借りして、もう一度 心よりお礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます。宜しければ ぜひぜひ また当ブログに遊びに来てくださいませ。お待ちしております。

- 追記 -

2009年12月21日 22時15分 「ブログ拍手」の修正、及び、復旧が成されたとFCサポートからお知らせがありました。なので、現在は「ブログ拍手」は正常に機能しているみたいです(^-^)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。