07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『蒼天航路』 第12話 レビュー 

アニメ『蒼天航路』の第12話を先程 録画にて観ました。


Amazonにて、原作の詳細確認が出来ます




私的に、今話の作画は非常にレベルが高かった様な気がします。賞賛致します。素晴らしかったです☆ そして孫堅役の相沢 正輝さんや、貂蝉役の朴 璐美さんのお芝居もとても素晴らしかったと思います。

アニメ『蒼天航路』に出演している声優さんは(曹操役の声優さん以外は)、技術の差こそあれ、皆さん 役を演じれる方ばかりなので…その点こそが、このアニメ唯一の救いとなっている…と、私的には思います。これで、今話の様なレベルの高い作画が続けば、声優さんのお芝居以外に観るべきモノが出来るので、今話の様な作画レベルの維持を期待しちゃう、おいらです☆

…しかし…やはり、今話も私的には演出、脚本に関して…特に観るべきモノが無かったのが、ちょっと悲しくもあり、残念でもあります。。。


ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/103-9f29f08f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。