03 | 2017/03 | 04

 


注目モノ 2 

今回の注目モノはこちらです!


スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

 ★新規参戦作品★
 『ガン×ソード』 『蒼穹のファフナー 』 『鋼鉄神ジーグ 』
  『機獣創世記ゾイドジェネシス 』 『ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 』
 『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 』

 メーカー:バンプレスト  2009年 3月20日発売  希望小売価格 6.090円
 ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認・予約・購入が出来ます。


『スーパーロボット大戦K』 ニンテンドーDSでは約2年ぶりとなるスパロポ最新作です。

今作『K』には、おいらの大好きな作品、


ガン×ソード VOL.1 [DVD] ガン×ソード

 監督:谷口悟朗 脚本:倉田英之 キャラクターデザイン:木村貴宏
 声の出演:星野貴紀 桑島法子 井上喜久子 櫻井孝宏 他

 メーカー:ビクターエンタテインメント 2005年 10月21日発売
 希望小売価格 6.090円


 ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認・購入が出来ます。


と、


オーバーマン キングゲイナー Vol.1 [DVD] オーバーマン キングゲイナー

 監督:富野由悠季 音楽:田中公平 シリーズ構成:大河内一楼
 声の出演:野島裕史 かわのをとや 小林愛 子安武人 他

 メーカー:バンダイビジュアル 2003年 2月14日発売
 希望小売価格 5.250 円


 ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認・購入が出来ます。


が、参戦しているという事で、とっても注目しています。

特に『ガン×ソード』は今回が初参戦となり、ヴァンやレイ(ガン×ソードのキャラ)たちが『スパロポ』で一体どんな活躍を見せてくれるのかと、とても楽しみで心躍ってしまいます。

『ガン×ソード』や『オーバーマン キングゲイナー』を始め、様々なSFロボットアニメ作品の競演は『スパロポ』シリーズの醍醐味であり、楽しさではないでしょうか。

あと、まだ観た事がないSFロボットアニメ作品に触れられる事も『スパロポ』のもう一つの醍醐味であり、楽しさなのではと思います。おいらは、『スパロポ』で観た事がない作品に触れ、興味を持ち、何度レンタル屋さんに駆け込んだ事でしょう(*・∀・*)

そんなスパロポ最新作の『スーパーロボット大戦K』は、3月20日に発売になります。

…出来れば発売日に購入しプレイしたいのですが、おいらは只今『セブンスドラゴン』をプレイ中なので、『K』を発売日に購入してプレイするのは難しそうです。

実は当初4月2日に発売予定だった『スーパーロボット大戦K』。

ドラクエ9発売延期の余波か? ニンテンドーDSiの新カラー発売に合わせたのか? 単純に決算期だからか? は分かりませんが…『K』の発売日が、まさか2週間も早まろうとは夢にも思わず。。

『セブンスドラゴン』をなんとか4月2日までに(約1ヵ月で)クリアして、4月2日からは『スーパーロボット大戦K』に移行しようとしていた、おいらの目論見はあっさりと崩れさっちゃいました。。。

「ああ、ゲーム三昧の日々を過す事が可能だったあの日、あの時の学生時代に戻りたい」なんてちょっと思っちゃいます(*゚с゚*)

けれども『スーパーロボット大戦K』は、機会をみつけて必ずプレイしますよ~☆





ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/11-9951f028

