03 | 2017/03 | 04

スポンサーサイト 


面白モノ 5 『実物大 ガンダム』 その一 


GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト



東京・都市再生、緑化推進及び公園の活性化、各種の文化発信を図る事などを目的としてスタートした『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』。現在そのプロジェクトの先駆けとして、7月11日 ~ 8月31日まで「お台場 潮風公園」に「実物大 ガンダム( 18m 1/1スケール)」の立像が展示されていました。

そんな、「実物大 ガンダム」を一目観ようと、8月23日『GUNDAM BIG EXPO』の帰りに、友人たちと一緒においらも「お台場 潮風公園」へと行って参りました(@^▽^@)ノ



「潮風公園」の入り口を少し下り、突き当りを左に曲がりますと…








実物大ガンダム 背面 1


ガ、


実物大ガンダム 背面 2


ガッ!


実物大ガンダム 背面 3


ガンダム!?


なんと! 木々を超える巨大な… いえ! 巨大なんかじゃない!?

実際には18mある連邦軍の白いMS…ああっ(*゚∀゚)oー☆
正真正銘のRX-78-2「ガンダム」が見えるではないですか!!

これは凄い!☆!☆!

逸る気持ちを抑え…


実物大ガンダム かなり背面


展示会場に着き、なかへ入りますと、
ガンダムが背面を向いてお出迎えしてくました。


実物大ガンダム 側面 1


ゆっくりと…


実物大ガンダム 側面 2


そして、しっかりと、
ガンダムの側面を見ながら…


実物大ガンダム かなり正面


ほぼ、正面へ!!!


実物大ガンダム かなり正面 アップ 1


おおおおお!!!!!

ガンダム! ガンダム! ガンダム!

ガンダムが目の前に!!

…目の前に居るのです、
あの ガンダムが ☆.。.:*(*。′口`。*).。.:*☆

ああ、なんと美しい姿でしょう。
ああ、なんと雄大な姿でしょう。

ああ、なんと素晴らしい光景なのでしょう。





心が感動で打ち震え、
夢の様なガンダムのその姿に刻(とき)を忘れ、
暫し見惚れていますと…





なんと! ガンダムが!??

こちらへ!



実物大ガンダム かなり正面 アップ 2



おいらの方へと、
振り向いたのですΣ(゚ロ゚ノ)ノ



こ、これは一体…!?





~ 面白モノ 6 『実物大 ガンダム』 その二へと続きます ~







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/117-72d797a7

Big EXPOは終わらない「機動戦士ガンダムシリーズ」

出来れば金曜日から参加したかったGundam30周年記念Big EXPO 流石にコミケのような事は無いだろうと始発の有楽町線で余裕で出発しました。 当...
  • [2009/09/06 19:41]
  • URL |
  • Anime in my life 1号店 |
  • TOP ▲
