04 | 2017/05 | 06

 


面白モノ 6 『実物大 ガンダム』 その二 

なんと!


実物大ガンダム かなり正面 アップ 2


ガンダムが、
おいらの方を向いたかと思うと…


実物大ガンダム かなり正面 アップ 3


突然、ソッポを向き、胸部から大量の汗(水蒸気)が…!?





ガンダムさん…アナタはもしや…


実物大ガンダム かなり正面 アップ 4


おいらと目が合って…照れていらっしゃる?





あっ!


実物大ガンダム かなり正面 空を見る


空を見上げた。

そんなんじゃない

と、ガンダムさんが、照れ隠しに空を(*≧∇≦*)

ガンダムさん。。。





アナタはもしや、ツンデレ☆!☆!


そう一人夢想しているおいらに、突然…




シューーーーー! (*'・Д・)シ))+д・`;) ガッ!!



友人から、魂の一撃が!!?




目を覚ませ!」 (#-ω-)c-Д-;) 「はうっ



そして、魂の一言!





…コホン。

( あらぬ夢想をしていたところを…友人の一撃で正気になり、
今までの出来事を無かった事にと、強引に取り繕う咳払い )

ガンダムが突然動き出したので、あらぬ夢想をしてしまいました(o´д`o;)ゞ


実物大ガンダム 正面


さて、この「実物大 ガンダム」は、
一定時間になると頭部が動きパフォーマンスをします。

内容はと言いますと、上記の画像にもあります様に、
目が光り、頭部を左右に動かした後、胸部から水蒸気を出し、
空を見上げるというモノです。

頭部だけとはいえ、「18m」もある「実物大 ガンダム」が、
動く様は素晴らしく、おいらなどは感動しきりでした☆

この様な素晴らしい企画を立案、実行に移した
『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』のスタッフさん達に、
心から拍手を贈りたいです。もう、大喝采ですよヾ(≧∀≦)ノ"♪



さてさて、この「実物大 ガンダム」ですが、本日 9月2日現在、展示の方は終了しており、只今は解体作業の真っ最中だそうです。約一ヶ月の間「お台場 潮風公園」に現れた「実物大 ガンダム」…今後の運用については白紙状態で、全くの未定という事ですが、、、いつの日かまた、何処かで、この連邦軍の白いMS「ガンダム」に会える日が来れば良いなと思っている、おいらです(@^▽^@) そして、『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』の次なる企画に期待しちゃう、おいらでもあります☆





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/124-f43790ab

