05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『蒼天航路』 第19話 レビュー 

アニメ『蒼天航路』の第19話を先程 録画にて観ました。


Amazonにて、原作の詳細確認が出来ます




前話といい、今話といい、宛城のエピソードを何故あの様にしたのか。宛城での、あの不可思議な曹操の立ち位置を、頭痛で片付けしまうなど、愚の骨頂でしょう。。。もう、幾度となく同じ疑問を投げ掛けていますが…アニメ『蒼天航路』の制作陣たちは、『蒼天航路』という稀有な作品を一体どうしたいのでしょうかね。。。

おいら、今までのアニメ『蒼天航路』を観て、自分なりにこのアニメは何なのかと考えると…アニメ『蒼天航路』は、元来、生産(創作)するべき事が仕事の筈なのに、消費する事しか知らない(出来ない)制作陣たちによって無作為に吐き出された…負の塊としか思えないのです。

もし、違う、そうではない…というのであれば、頭の弱いおいらに、是非ともご教授下さい。アナタ方の考えを理解出来る様に、精一杯努力しますので、おいらは。本当にお願いします、教えて下さい! アナタ方は『蒼天航路』で何がしたいのかを!? アニメ『蒼天航路』の制作陣の方々よ! !

と、今話 19話を観終わり、おいらは思いました┓(´々`)┏



ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/128-5ecba81c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。