10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ホビー8 『クローズxWORST 坊屋春道くじ』 

体調を崩す前なので、3ヶ月程前の事になりますが、『一番くじ クローズ&WORST 弐』に続き、『クローズxWORST 坊屋春道くじ』にも、おいらチャレンジしておりました。今回はその雑感を綴ろうと思います。

この、『クローズxWORST 坊屋春道くじ』。コンビニで7月発売という事だったのですが、7月に入ってもおいらの近所のコンビニには全く入荷せず…これはもうダメかもしれない…と、半ば諦めかけていたのですが…友人と秋葉原へ遊びに行った時に、とあるホビーショップにて偶然発見。既に海洋堂ホビーロビー東京にて、アッセンブルボーグなどを購入し散財していたおいらは、ああ、もっとお金を持ってくればよかったなぁ…と、心の中で嘆きつつ、ナケナシの1000円(2回分)でくじを引きました(○∀☆)


くじの結果はと言いますと…


一枚目は、


坊屋 春道くじ F賞-1


F賞-1 「マウスパッド」でした。
春道や龍信たちのフェイスアップのイラストが
描かれてカッコ良いです☆

F賞はこの他にも2種類の絵柄あるみたいで、
出来れば全て揃えたかったのですが…







二枚目は、


坊屋 春道くじ C賞


C賞「坊屋春道 ぬいぐみ」です☆☆
くじ一セット(100本)中、5本しか入っていないC賞が引けました♪

これはとても運が良かったです。

ファンシーな春道もまた良いモノですね☆☆☆







C賞が引けた事による嬉しさもあり、この日はこれにて、
『クローズxWORST 坊屋春道くじ』を終了し、ホビーショップを後にして、
友人とお酒を飲みに行き、楽しい時間を過ごしました。







それで、後日また今度は一人で、
『クローズxWORST 坊屋春道くじ』を引きに
ホビーショップへ行ったのですが…

その時には残念ながら、もう…
『クローズxWORST 坊屋春道くじ』は完売していました。

時の流れは、なんと無常なことでしょう。。。

ああ、こんな事なら、あの時に無理してでも、
もう少しくじを引いとけばよかった…と思いはしたのですが、
それはもう後の祭りというヤツでして。。。トホホ(〃T▽T)

そういう訳でして…
今回は2回のくじ引きで、C賞を手に入手出来たのだから、
良しとしておこうと自分に言い聞かせるおいらなのでした。。。

けれど本音を言わせて頂くと、
A賞「坊屋春道 リアルフィギュア」手に入れたかったですぅ(うω`*)





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/129-47c6fee9

