09 | 2017/10 | 11

 


アニメ『蒼天航路』 第20話 レビュー 

アニメ『蒼天航路』の第20話を先程 録画にて観ました。


Amazonにて、原作の詳細確認が出来ます




作画(キャラクターのコスチュームは除きます)と、曹操以外の声優さんの演技。そして今話に限り、なんとか脚本も…これ以外は、観るべきところが無い第20話でございました。あれ? よく考えますと今話は、意外と観るべき所がありました。。。しかし、演出でソレら全てが台無しになっていた気が私的にはします…演出…もうちょっと…やりようがあるのでは?と… 素人目にですが、アニメ『蒼天航路』を毎回観る度、そう思ってしまいます。そういう意味では、この作品は凄いアニメだと思います(×_×;)




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/132-a2be14a6

