05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


アニメ『蒼天航路』 第21話 レビュー 

アニメ『蒼天航路』の第21話を先程 録画にて観ました。


Amazonにて、原作の詳細確認が出来ます




おいら、断言出来ます! 今までのアニメ『蒼天航路』の中で、今話が一番の完成度だと!! 前話までは一体なんだったのか…と、そう思ってしまう程に、今話は、普通のアニメとして完成度が高かった様に私的には感じました。ああ、アニメ『蒼天航路』、出来れば初期からこの完成度だったなら…本当に良かったのに…と、今話を観終わり思いました。

それにしてもこの変わり様。。。もしかしたら制作陣は、独自の白痴路線から、原作の再現を目指す事に路線を変更したのでしょうかね? 表現を創生する事の出来ないアニメ『蒼天航路』の制作陣が、このまま原作を単純に再現する事に注力するのであれば、おいらは、それだけでも英断であると、心から彼らを賞賛します。

さて、残す所、あと5話。制作陣が、どの様にするのか…出来れば、このまま今話の完成度を維持して欲しいと切に願わずにはいられません。。。





ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/135-b366142f

