09 | 2017/10 | 11

 


TAMASHII NATION 2009 Autumn レポート5 



S.I.C.』カテゴリーの次は、
「TAMASHII NATION 」の各ブランドの展示です。


TAMASHII NATIONS


では、各ブランドを観て行きましょう(^ワ^)






◆ ジャンボマシンダーNEO ◆


ジャンボマシンダーNEO マジンガーZ 十蔵博士 ド頭


ビバッ♪ 十蔵博士☆
後ろからでも分かる あの喜び様は…


ジャンボマシンダーNEO マジンガーZ


『ジャンボマシンダーNEO』の
マジンガーZが完成したからなのです!!

なんちゃって(*´∇`*)ゞ

いやー、その名の通り大きい作品です。

真マジンガー 衝撃! Z編 on television』を観て以来、
すっかりマジンガーZ好きになってしまった、おいら。

いつか、このマジンガーZも入手出来ればと思います☆


◆ 超合金 ◆


超合金シリーズ


うーん、圧巻の超合金シリーズですね☆
ちなみにおいら、『GX-45 マジンガーZ』は既に入手済みです(=^_^=)

マジンガー系の超合金は、折を見て少しづつ入手して行こうと、
今回の展示を観て改めて決意しちゃう おいらなのでした♪


超合金 ビッグオー 拡張パーツ 超合金 ビッグオー 拡張パーツ2


ビッグオーの超合金には、
拡張パーツなるモノも発売されるみたいです。

これは揃い甲斐がありますね。

うーん♪ それにしても…
ビッグオーもカッコ良いですねー☆

いつかは、ビッグオーも手に入れたいと、
今回の展示を観て思っちゃいました(ο^v^ο)


DX超合金 アクエリオン ゴールドバージョン 魂ウェブ商店


魂ウェブ限定アイテムの「アクエリオン ゴールドバージョン」。
素晴らしい! 無限拳(むげんパンチ)の再現度もバッチリです!


ファイアボール


おいら、この「ファイアボール」について全く知らないのですが、
Disneyのキャラクターなのでしょうか?

このキャラクター、超合金としてアイテム化されるそうです。


超合金 エヴァンゲリオン


おお!? 「エヴァンゲリオン」も超合金化されるのですね。
これはサプライズかもです(=ΦωΦ=)♪


◆ GANDAM FIX ◆


GANDAM FIXシリーズ


GANDAM FIX に、


GANDAM FIX ユニコーンガンダム 1


ユニコーンガンダムが参戦です!!


GANDAM FIX ユニコーンガンダム 2


両機とも、ハイクオリティな作品となっていましたよヾ(≧∀≦)ノ"





TAMASHII NATION 2009 Autumn レポート6 へ と続きます







TAMASHII N 2009 公式HP


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/157-e672d24d

