08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


アニメ 『テガミバチ』 第5話 レビュー 

アニメ『テガミバチ』 第5話 「行き止まりの町」を観ましたー☆


Amazonにて原作の詳細確認が出来ます




今話でのニッチとステーキのやりとりに原作でも爆笑しましたが、このアニメでも爆笑してしまいました。決意を胸に、フライパンで焼かれていたステーキの何とも健気な事でしょう。ステーキはニッチの食料になる事に躊躇しない程、ニッチの事が好きなんですよね。ここにラグも加わり、いよいよ名トリオの発進ですね☆♪ 彼らの動く姿が観れるのが、こんなに楽しく嬉しい事だとは思いませんでしたよ。アニメって本当に良いモノですね(* ̄▽ ̄*)~゚

さて、今話と次話にかけて描かれるであろうデッドエンド編は、最初は悲しさで満たされているが、最後にはその悲しさ以上の暖かさに満ち溢れる…おいらは原作を読み そんなエピソードだと感じたのですが、このアニメでも最後は暖かさが満ち溢れるエピソードであると良いなと思います。

次回、第6話 「ジギー・ペッパーへの手紙」も、とっても楽しみです(@>∀<@)





『テガミバチ』 アニメ版 第5話 心に残った台詞


何か 悩んでるな…パンツの前で


(第5話 劇中 ロイドの台詞より引用)





ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/180-4376ce5b

テガミバチ #5

「行き止まりの町」 立派な街に見えるのに。 気持ちはわかるけど、無茶ブリってやつに聞こえますが。。 ニッチこわいよニッチ(笑) 簡単に見せたらいけない気が。 そうだステーキって名前だった(笑) 行き止まり。か。 オッサン面白いな~。 ハリーが気になる。

テガミバチ 第5話「行き止まりの町」

ユウサリ地区へ続く橋「ビフレスト」があるキリエ。 別名「行き止まりの町」=デッド・エンド。 通行証がないと先に進めないってことで、住...
  • [2009/11/01 20:50]
  • URL |
  • SERA@らくblog 3.0 |
  • TOP ▲
