08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ホビー 11 『REVOLTECH EXPO 2009』 パート3 

特撮リボルテック』、『アッセンブルボーグ』の他にも…


リボルテック クイーンズブレイド


『クーインズブレイド』に、


リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 限定品 3    リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 限定品 2


『戦国BASARA』、
パワーショップ限定品となる


リボルテックヤマグチ 戦国BASARA 限定品


白装束Ver.の
「伊達政宗」&「真田幸村」。






リボルテックヤマグチ マクロス


三形態に変形可能なリボルテック、


リボルテックヤマグチ マクロス 2  リボルテックヤマグチ マクロス 3


『マクロス』シリーズ。






リボルテックヤマグチ フルメタルパニック


『フルメタルパニック!』シリーズ。






北斗の拳レボリューション


『北斗の拳レボリューション』の


北斗の拳北斗の拳レボリューション 2


新作「カイオウ」、「ユリア」、


北斗の拳北斗の拳レボリューション 3


「ケンシロウ 修羅の国Ver.」と、
「名も無き修羅」などが展示されていました。





後は、これまた撮影禁止だったのですが、
「ゲッターロボ號」と「グレンダイザー」なども展示されてました。

どちらも塗装もされ製品版に近い状態で、
おいら とっても購買意欲をソソられちゃいました☆☆♪




さて、今回の『REVOLTECH EXPO 2009』へ行き、
私的に思ったのは、『特撮リボルテック』がとても熱かったという事です。

直に『特撮リボルテック』を観て触れ、
他のリボルテックを凌駕する可能性を持つ魅力溢れる
カテゴリーだと感じちゃいました!

会場を去ると同時に、
『特撮リボルテック』の始動(発売)を、心待ちにしているおいらがいました☆







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/181-a1b7fd9a

