05 | 2017/06 | 07

 


ホビー12 『リボルテック エヴァンゲリオン2号機[新劇場版:破]エディション』 

先日『REVOLTECH EXPO 2009』へ行った事により、可動式フィギュア リボルテックシリーズの魅力を再確認する事が出来たおいらであります♪ それで本日は、発売日に購入したにも関わらず…体調を崩した事により、なおざり状態になってしまっていた リボルテックヤマグチ Series No068 『リボルテック エヴァンゲリオン2号機[新劇場版:破]エディション』をご披露させて頂きます☆


― リボルテックヤマグチ Series No.068 ―

『 エヴァンゲリオン2号機[新劇場版:破]エディション 』


リボルテックヤマグチ Series NO.068 エヴァンゲリオン2号機 パッケージ


エヴァンゲリオン2号機のパッケージです。

「NEOリボルテック」が始動してから、各カテゴリーのパッケージは、
現在のモノに統一されており、コレクション性が増したモノとなっています☆


リボルテックヤマグチ Series NO.068 エヴァンゲリオン2号機 内箱


内容は、この様になっています。

おいらの場合は初回生産分のモノなので、
ミニジャークノイドが特典として付いておりました。


リボルテックヤマグチ Series NO.068  エヴァンゲリオン2号機 正面


オプションパーツ「飛行ユニット」を装着状態の2号機です。
手に持っているのはオプションパーツの「ボウガン」です。


リボルテックヤマグチ Series NO.068  エヴァンゲリオン2号機 左側面


クルッと左側面です。


リボルテックヤマグチ Series NO.068  エヴァンゲリオン2号機 背面


ファサっと背面になります。


リボルテックヤマグチ Series NO.068  エヴァンゲリオン2号機 右側面


スィーっと右側面でございます。


リボルテックヤマグチ Series  NO.068  エヴァンゲリオン2号機 飛行ユニット


ドン! と、真上からです。


リボルテックヤマグチ Series  NO. 068  エヴァンゲリオン2号機 パレットライフル装備


「飛行ユニット」を外し、「パレットライフル」を装備してみました。


リボルテックヤマグチ Series  NO.068  エヴァンゲリオン2号機 スマッシュホーク装備


こちらは「スマッシュホーク」装備状態です。

2号機は、「飛行ユニット」、「ボウガン」、「パレットライフル」、
「スマッシュホーク」などオプションパーツが、とっても充実しています♪


さて、2号機で遊んでいて、おいら 有らぬ妄想が膨らみましたので、
ここで突然ではありますが、リボルテック妄想劇場を始めてみたいと思います。

宜しければお付き合い下さいませ(///ω///)





★ リボルテック妄想劇場 ★


リボルテックヤマグチ 068 エヴァンゲリオン2号機 アンビリカルケーブル切断(笑)


ある時、2号機はぼやく…

どうもケーブルがあると動きにくいんだよな…

そして2号機は思いつく…

よし! 斧も持ってるし切っちゃおう!

いいのか 2号機よ。それは君の生命線なのでは?

えいや!!

あ!?


シュッ!!


リボルテックヤマグチ 068 エヴァンゲリオン2号機 アンビリカルケーブル切断(笑) 2


ブチッ!!!


快音と共にアンビリカブルケーブルが切断された。

2号機に残された時間は、あと5分…。


リボルテックヤマグチ 068  エヴァンゲリオン2号機 スマッシュホーク装備


ふふ☆ これでチョー動きやすくなったゾ♪


リボルテックヤマグチ Series  NO.068 エヴァンゲリオン2号機 ジャンプ


イェーイ!♪ めっちゃホリデー♪♪☆


斧を投げ捨て、歓喜の声を上げ高らかにジャンプし、
明後日の方へと駆けてく2号機であった…。

ああ、2号機よ。5分間だけの翼を得て君は何処へ行く。。。


とりあえず、六本木ー♪


えええΣ(゚∀゚ノ)ノ …なぜに六本木?


チャン♪チャン♪





以上、サラダオ リボルテック妄想劇場でした。

ニョホホ (●´ω`●)ゞ エヘヘ


さて、2号機は、オプションパーツも豊富で、
3号機同様にリボルテックの中でもバランスが良く、
ポージングなども決め易くて、時間が経つのも忘れ、
ついつい夢中で遊んでしまえる作品となっていました♪♪

リボルテックに興味があるけれど、まだ遊んだ事がないという方は、
この『 エヴァンゲリオン2号機[新劇場版:破]エディション 』から、
リボルテックを始めてみるのもアリかもしれませんよ(@^▽^@)







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/186-1b0b31ca

