04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


面白モノ 9 『GUNDAM マスコットストラップ』 etc. 

最近、TVCMなどで頻繁に目にするセブンイレブン出店 35周年企画「セブンイレブンフェア 機動戦士ガンダム」。興味をソソられ、どんなモノかと近所にあるセブンイレブンへ行きましたら、セブンイレブン限定のガンダム商品が沢山陳列されておりました。それで、おいら 「良いなー♪ ガンダム☆」 とテンションが上がってしまい、何点か商品を購入して参りました。本日は、それらの品をご披露させて頂きます☆


まずは…


GUNDAM カード


セブンイレブンオリジナル ガンダムカード(1枚)付きの


GUNDAM ポップコーン


マイクポップコーン バターしょうゆ味です。味はシンプルでした♪
ブルーカラーのパッケージにガンダムのイラストが良い感じです。

シリーズ品として、チョトス チーズ味もあり、こちらはレッドカラーのパッケージに、
シャア専用ゲルググのイラストが描かれておりました。もちろんカード付きですよ☆

ちなみに、ガンダムカードは全20種類だそうです。
ザクレロのカードもあるみたいなで…
それはちょっと欲しいなと思ってしまいました(*^-^*)>"

お次は…


GUNDAM チロルチョコ


GUNDAM チロルチョコです。
キャラクターの名セリフや、名場面などを彩った
包装絵柄は160種類もあるそうです。

そんな中から、おいらは上記の
カイ・シデンとクラウレ・ハモンの二人をチョイスしました♪

味は、ホワイト&コーヒー味、アメリカンチェリー味と2種類あります。
おいら、先ほどのポップコーンでお腹が良い感じなので、
このチロルチョコは後日頂こうと思います。

続いては…


GUNDAM マスコットストラップ&ペットボトル


ペットボトル飲料水のおまけとして付いてくる
セブンイレブン限定『GUNDAM マスコットストラップ』です。


GUNDAM マスコットストラップ ガンダム&シャア


Panson Works のデザインが何ともキュートで良い感じです。
この『GUNDAM マスコットストラップ』は全10種類だそうです。

今回、おいらはガンダムとシャアをチョイスしました☆

ちょっとシャアを取り出してみましょう…


GUNDAM マスコットストラップ シャア 正面


おお、正面から見ると…
キュートなデザインながらも、
シャアらしい笑みを浮かべていますね☆

シャアと言えば、あの歌ですよね~♪






GUNDAM マスコットストラップ シャア 左側面前方


シャア!…シャア!!


GUNDAM マスコットストラップ シャア 左側面後方


ビィームゥ 輝くぅー

フラッシュバックにー ヤツの影ェー♪♪



GUNDAM マスコットストラップ シャア 背面


シャア! シャア!! シャア!!!
(シャア シャア♪♪ シャア♪♪♪)


GUNDAM マスコットストラップ シャア 右側面後方


流した血しぶゥーきィー♪♪ 後で後で拭けぇー

狙い さだぁーめぇーるぅ 俺がターゲットォー♪♪



GUNDAM マスコットストラップ シャア 右側面前方


シャア! シャア!! シャア!!!
(シャア シャア♪♪ シャア♪♪♪)


GUNDAM マスコットストラップ シャア&シャア専用チリトマト味 ポテロング 側面


自身のテーマ曲に乗せ、
シャア専用チリトマト味 ポテロングに搭乗したシャアは高らかに叫ぶ!

見せてもらおうか、(連邦の)ポテロングの食感とやらを!

と!!





ハッ!? また変な妄想をしてしまいました。。。

ニョホホ (●´ω`●)ゞ エヘヘ


GUNDAM マスコットストラップ シャア&シャア専用チリトマト味 ポテロング


シャア専用チリトマト味 ポテロング。側面に書かれているシャアの台詞や、
赤文字の「ザクっといこう!」というキャッフレーズに惹かれ、
迷わず購入しちゃいました。これも後日頂こうと思います♪

あと、こちらのシリーズ品としては、
量産型ワサビ味というのがありました☆




さて、おいらが購入した商品は以上ですが、この他にも食品系では、
ガンダムオリジナルマグカップ付きゼリーや、ガンダムグリーンガムに、
ガンダム30thウェファーチョコ等など色々と陳列されておりました。

グッズ関連では、大河原邦夫さんが描く「ガンダム原典継承」のEXフィギュアに、
シャア専用手帳、ガンダム一番くじなどがありました♪

ガンダム一番くじは、すごく興味を惹かれたのですが、
現在おいらは「一番くじ クローズ&WORST参」に挑戦しているので、
お財布と相談した結果…手を出すは止めておきました。




さてさて、「セブンイレブンフェア 機動戦士ガンダム」ですが、
様々なガンダム商品があり充実した内容になっていると私的には思いました☆

特に『GUNDAM マスコットストラップ』には、
おいらの心をグッと掴まれちゃいました。

このストラップはバッチシ☆ コンプリートしようと思います♪

先述しましたが『GUNDAM マスコットストラップ』は、
セブンイレブン限定のペットボトル飲料水のおまけなので、
このストラップに興味があり、近くにセブンイレブンがある方は、
お店へ ひょっこりと立ち寄ってみるのもアリかと思いますよ(⌒▽⌒)







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/187-1371c266

