09 | 2017/10 | 11

 


注目モノ 15 

今回の注目モノはこちらです!


ナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース テーブルタイプナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース テーブルタイプ

 本体材質:アルミ サイズ:約H105×W103mm

 メーカー:バンプレスト
 2009年11月下旬発売 小売希望価格:1.029円

 ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認が出来ます。



この『ナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース テーブルタイプ』に、


ナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース ゲームタイプ ナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース ゲームタイプ

 本体材質:アルミ サイズ:約H105×W103mm

 メーカー:バンプレスト
 2009年11月下旬発売 小売希望価格:1.029円

 ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認が出来ます。



『ナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース ゲームタイプ』は、「スーパーロボット大戦」シリーズ、「一番くじ」、プライズフィギュアなどの製品開発で知られる株式会社バンプレストから発売される「パックマン」の名刺ケースとなります(≧◇≦)/

ちなみに「パックマン」は、ナムコ(現:バンダイナムコゲームス)より、1980年に発表され、瞬く間に世界を席巻した日本屈指のアーケードゲームです。後に様々ゲーム機に移植され、「スーパーパックマン」や「パックマンワールド」など数多くのシリーズも誕生し、その人気から名実ともにナムコ(現:バンダイナムコゲームス)の代表作となっている作品でもあります☆

ゲームシステムはステージクリア型のアクションゲームで、パックマン(黄色の円形型生物)を操り、敵の追撃をかわしながら、マップに落ちているエサを食べ尽くせばクリアとなるシンプルなモノとなっています。シンプルなゲームシステムながら、無敵状態になれるパワーエサや、敵の追撃を緊急回避出来るワープトンネルなどのギミックが良いアクセントとなっており、ついつい何度もプレイしてしまう内容のゲームとなっています。そんな「パックマン」を、おいらなどは子供の頃にファミコンにて夢中でプレイしていた記憶があります。にょほほ♪ 何だかまた「パックマン」がプレイしたくなって来ましたよ☆☆

さて、今回発売される『ナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース 』シリーズ。ビジネスシーンで使用するのも良いですが、サイズが合えば『戦国絢爛チョコ 武将カード』の様なトレーディングカード入れとして使用するのも良いかなと、おいらなどは思ってしまいました(*^∇^*)〃





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/188-d5d9c591

