04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ニコニコ動画 8 【 『ペテン師が笑う頃に』を歌ってみた★実谷なな 】 

今回、僭越ながら ご紹介させて頂く『ニコニコ動画』で出会った動画は、【 『ペテン師が笑う頃に』を歌ってみた★実谷なな 】という とっても刺激的な動画です。


★ 興味がおありの方は、まずはこちら ↓ の動画をご覧下さいませ ★




* 再生ボタンをクリックすると動画が再生されます。
*広告を消したい方は、広告欄の右端上にある×ボタンをクリックして下さいませ。
* 実況コメントを消したい方は、再生ボタンをクリック後に出現する
コントロールパネルの右端にあるコメント消去ボタンをクリックして下さいませ。




この『ペテン師が笑う頃に』という曲は「梨本うい」さんが、VOCALOID「初音ミク」で作詞・作曲したオリジナル曲であり、「梨本」さんがニコニコ動画にアップした9作目の作品となります。そのアップされた『ペテン師が笑う頃に』の動画に、アニメーションPVを付けたのが「じじ」さんです。そして、そのPVに乗せ、今回ご紹介した動画にて歌っているのが「実谷なな」さんとなります。

『ペテン師が笑う頃に』という曲が導いた縁。そして、その縁によって才能が集結し生まれた動画は、先述しました様にとっても刺激的な動画となっております(o`∀´o)


【 『ペテン師が笑う頃に』を歌ってみた★実谷なな 】



作曲・詞 梨本ういさん
アニメーションPV じじさん
歌 実谷ななさん



(^▽^)/▽☆▽\(^▽^) とても刺激的な動画をつくられたお三方に乾杯 (^▽^)/▽☆▽\(^▽^)







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/195-bfd7fed4

