09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


面白モノ11 『海洋堂ホビーロビー東京 福袋』 

本日仕事帰りに、ひょっこりと「海洋堂ホビーロビー東京」へ行きましたら…


海洋堂ホビーロビー東京 福袋


連休中のセールという事で、
NEOリボルテック「ゲッタードラゴン」付きの福袋が、
2000円で販売されていました。

「ゲッタードラゴン」が前々から欲しかった事もあり、
尚且つ「ゲッタードラゴン」を含め総額9000円以上の品が、
この福袋に入っているという事でしたので…
おいら、思わず購入しちゃいました☆

福袋の中身の方はと言いますと…


海洋堂ホビーロビー東京 福袋 内容 1


旧リボルテックが、


海洋堂ホビーロビー東京 福袋 内容 2


4品に、


海洋堂ホビーロビー東京 福袋 内容 3


「もやしもん」のカプセルトイが5個でした。

「ゲッタードラゴン」の定価が、2.400円。
旧リボルテックの定価が、一つあたり1.995円。
「もやしもん」のカプセルトイの定価が、一つあたり300円。

総額11.880円分。合計10個の品が、
2000円の福袋に入っておりました。

おいらの様に「ゲッタードラゴン」目当てで購入した者にとっては、
なんとも豪華でお得感満載の福袋となりました(@^▽^@)




「海洋堂ホビーロビー東京」のセールは、この連休中開催されており、
福袋以外にも毎日何かしらの目玉商品が用意されているという事でした。

この連休中に秋葉原へ行く機会がある方は、掘り出し物目当てに、
ちょこっと「海洋堂ホビーロビー東京」を覗いてみるのもアリかもしれませんよ☆

ちなみに、おいら 明日は仕事が休みなので、明日は、
午前中から「海洋堂ホビーロビー東京」へ行っちゃいそうです(* ̄▽ ̄*)~゚







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/200-97a567fc

