03 | 2017/03 | 04

スポンサーサイト 


ホビー13 『一番くじ クローズ&WORST参』 

前回の『一番くじ クローズ&WORST弐』から早半年!
鈴蘭! 鳳仙! 武装! あの鴉たちが再び!!
『一番くじ クローズ&WORST 参』として疾風怒涛に羽ばたき、
見た目は本物。知識は浅い。そんなオタク サラダオに迫る!!?




【 一番くじ クローズ&WORST 参 商品】

◆A賞 『坊屋春道ペンスタンド』  ◆ B賞 『美藤竜也ペンスタンド』

◆C賞 『丸型クッション』  ◆D賞 『バケツ型ペン立て』 全2種

◆E賞 『クリアファイルセット』 全3種 ◆F賞 『武装戦線・副頭ストラップ』 全3種

◆G賞 『鳳仙学園ストラップ』 全3種  ◆H賞 『グラス』 全4種




これは、サラダオという一人のオタクが、
『一番くじ クローズ&WORST 参』に挑んだ24日の記録である…。



と、前回同様、また少し妄想(* ̄▽ ̄*)~゚ を挟みましたが、おいら、最寄のコンビニにて前回と同じく発見してしまい、今回もまた引き寄せられるかの様に…今月の初めから、つい先日まで『一番くじ クローズ&WORST 参』に挑戦しておりました。それで本日は2回に分けてまして、ゲットした品々をご披露させて頂きます☆


◆ 初回(11月1日) ◆

初回という事で、1枚(500円)のくじを2枚引きました。
狙うは、もちろんA賞とB賞です。
(この時点で最寄のコンビニにA賞、B賞は2体づつありました)

さて、初回の結果は…


一番くじクローズ&WORST参 H賞


H賞 『グラス』 武装戦線 Aタイプ。

そして





なんと! びっくり!?


一番くじクローズ&WORST参 A賞


A賞 『坊屋春道ペンスタンド』です☆♪♪♪

ま、まさか…いきなりA賞をゲット出来てしまうとは、
おおお、なんと言う幸運でしょうか。

奇蹟って本当にあるのですね。。。

A賞を引き当てた時は、もう、
天にも昇らんばかりの嬉しさでした(ノ*´▽`)ノ☆゚・:*☆




A賞をゲットした出来た事により、
これで打ち止めにしようかとも一瞬思ったのですが、
B賞もゲットしたいという欲がムクムクと膨れてきまして…
今後はB賞を引き当てる…もしくは店頭から無くなるまで、
『一番くじ クローズ&WORST 参』を続投する事にしましたヾ(≧∀≦)ノ"





◆ 2回目(11月5日) ◆

店内にB賞が、まだ2体ある事を確認し、
今回も くじを2枚引きました。

2回目の結果は…


一番くじクローズ&WORST参 D・F賞


D賞 『バケツ型ペン立て』 鈴蘭男子高校の落書き ver.

と、

F賞 『武装戦線・副頭ストラップ』 村田十三

です。

D賞は、鈴蘭と武装の2種あるのですが、
今回はデザインが好みだった鈴蘭をゲットしました。

F賞のストラップは、
村田十三、柳臣次、藤代拓海と、
今回は武装戦線歴副頭が揃い踏みです。

いやー、なんとも渋いチョイスで良い感じです。

おいら、まずは、四代目副頭である村田十三をゲットしました。





◆ 3回目(11月7日) ◆

この日も、B賞が2体ある事を確認し、
くじを2枚引きました。

3回目の結果は…


一番くじクローズ&WORST参 E・G賞


E賞 『クリアファイルセット』 最強と呼ばれた漢セット

と、

G賞 『鳳仙学園ストラップ』 金山丈

です。

E賞の最強と呼ばれた漢セットには、
春道、リンダマン、龍信が描かれていたので、
迷わずこのセットをゲットしましたヽ(*^▽^*)ノ

E賞は他に、
髑髏を背負う男セットと、鈴蘭最強の男セットがあります。

G賞は、 鳳仙学園歴代の中心人物のストラップで、
美藤竜也、金山丈、月本光政のラインナップとなっていました。

G賞、おいらはキングジョーこと、金山丈をゲットしました☆





◆ 4回目(11月12日) ◆

店内に、B賞が2体ある事を確認。
くじの方は今回も2枚引きました。

ちなみにこの時点で、最寄のコンビニの
『一番くじ クローズ&WORST 参』の在庫は、
A賞が1体、C賞が1個、それ以下の等級は多数という状態でした。

さて、4回目の結果は…


一番くじクローズ&WORST参 D・F賞 2


等級は、2回目と全く一緒のD賞とF賞でしたので、
バージョン違いである…

D賞 『バケツ型ペン立て』 武装戦線のマーク ver.

と、

F賞 『武装戦線・副頭ストラップ』 五代目副頭 柳臣次

を、それぞれゲットしました。
D賞はこれでコンプリートです(o^▽^o)/





ホビー14 続 『一番くじクローズ&WORST参』へと続きます







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/201-7833758a

