08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ホビー14 続 『一番くじクローズ&WORST参』 

ホビー13 一番くじ クローズ&WORST参』からの続きとなります。


◆ 5回目(11月14日) ◆

B賞の在庫が1体。A賞も1体。
C賞はこの時点で在庫無しとなっておりました。

B賞を引ければ良いなと思いつつ、
5回目の結果は…


一番くじクローズ&WORST参 H・E賞


E賞 『クリアファイルセット』 と、H賞 『グラス』でした。
今回、E賞は髑髏を背負う男セットをゲットし、
H賞は鈴蘭男子高校をゲットしました。





◆ 6回目(11月16日) ◆

B賞、A賞とも健在での
6回目の結果は…


一番くじクローズ&WORST参 G・H賞


G賞とH賞でした。

G賞は、美藤竜也のストラップを、
H賞は、武装戦線 Bタイプをゲットしました☆

ちなみにH賞は、今までご披露したモノの他に、
梅星一家デザインのモノがあります。





◆ 7回目(11月20日) ◆

A賞、B賞ともに1体づつ未だ健在。
その他の等級の数もかなり減っており、
これは上手く行けば本当にB賞もゲット出来るかもと思い、
初志貫徹、今回も くじを2枚引きましたら…






一番くじクローズ&WORST参 A賞・G賞






あわわわわΣw(゚д゚* )w
ななな、なんと!? 再び! A賞が!!?

あまりの幸運に ぷちパニックになってしまい、
G賞の方、月本光政のストラップをゲットするつもりが、
こちらも再び 美藤竜也のストラップをゲットしちゃいましたw((´ω`))w





◆ 最終回(11月23日) ◆

B賞健在。他の等級も数もかなり少なくなっており、
このチャンスを逃すまいと、一気に5枚ほど くじを引こうかとも思ったのですが…
これまでの事を鑑みて縁起を担ぎ、前回までと同じ2枚にしておきました。

「B賞を引き当てるゾ!」と、意気込み くじを引いた結果は…


一番くじクローズ&WORST参 D・F賞 3


今回もびっくり!? 2回目、4回目と全く同じ結果、D賞とF賞でした。
二度ある事は三度あるとは正に この事ですね。

D賞は、店頭てある最後の一つであった鈴蘭のモノを、
F賞は、藤代拓海のストラップをゲットしました。

よし! 次こそはB賞だ☆ と思い、
この日はコンビニを後にしたのですが…
それがB賞を見た最後となりました…。





「今日こそは必ずB賞を当てるゾ!」と、24日の仕事帰りにコンビニを訪れたら…
もう、そこにはB賞『美藤竜也ペンスタンド』はありませんでした。。。

そして…この瞬間、おいらの
『一番くじ クローズ&WORST 参』への挑戦は終了となりました(TーT*)




さてさて今回、
おいらがゲット出来たアイテムの内訳はと言いますと…


一番くじクローズ&WORST参 ゲットした品々


A賞 『坊屋春道ペンスタンド』 2体

D賞 『バケツ型ペン立て』

鈴蘭男子高校の落書き ver.  2個
武装戦線のマーク ver.  1個

E賞 『クリアファイルセット』

最強と呼ばれた漢セット 1セット
髑髏を背負う漢セット 1セット

F賞 『武装戦線・副頭ストラップ』

村田十三、柳臣次、藤代拓海のストラップ 各1個

G賞 『鳳仙学園ストラップ』

美藤竜也のストラップ 2個 
金山丈のストラップ 1個 

H賞 『グラス』 

鈴蘭男子高校、武装戦線A、Bタイプ 各1個

以上となります。

そして使ったお金は、8000円となりました。



今回、B賞『美藤竜也ペンスタンド』のゲットはなりませんでしたが…D賞、F賞をコンプリートする事ができ…そして、まさかのA賞を2体ゲットΣ(・д°) これには物凄くびっくりしてしまいました!? 何といいますか…おいらの人生における半世紀分の運を使い果たしたのでは…と思える程に奇蹟の出来事でした。もしかしたら おいらの身に何か、、、嵐にでも遭う様な事が起こる前触れかもと思いつつも…今は只々、この幸運を喜んでいる おいらであります(*≧ヮ≦*)//♪♪





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/202-bd662077

