04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ動画 9 【 アナロ熊のうたを歌ってみた(´・王・`) 】 

今回、僭越ながら ご紹介させて頂く『ニコニコ動画』で出会った動画は、【 アナロ熊のうたを歌ってみた(´・王・`) 】という 昭和歌謡曲を想わせる哀愁漂う素敵な動画です。


★ 興味がおありの方は、まずはこちら ↓ の動画をご覧下さいませ ★




* 再生ボタンをクリックすると動画が再生されます。
*広告を消したい方は、広告欄の右端上にある×ボタンをクリックして下さいませ。
* 実況コメントを消したい方は、再生ボタンをクリック後に出現する
コントロールパネルの右端にあるコメント消去ボタンをクリックして下さいませ。




この『アナロ熊のうた』は、2ちゃんねる等の掲示版にて生まれたアナログTVのキャラクター「アナロ熊」に感銘を受けた「卑屈」さんが、VOCALOID「初音ミク」で作詞・作曲したオリジナル曲であり、それをご本人がニコニコ動画にアップし人気を博している作品です。そのアップされた『アナロ熊のうた』の動画(曲)に聞き惚れ、アニメーションPVを制作したのが「wacha」さんであり、そして、そのPVに乗せ、今回ご紹介した動画にて歌っているのが「王定六」さんとなります。

アナロ熊というキャラクターに魅せられた お三方の結び付きにより生まれた動画【 アナロ熊のうたを歌ってみた(´・王・`) 】は、先述しました様に、昭和歌謡曲を想わせる 哀愁漂う素敵な動画となっております。


【 アナロ熊のうたを歌ってみた(´・王・`) 】



作曲・詞 卑屈さん
アニメーションPV wachaさん
歌 王定六さん



(^▽^)/▽☆▽\(^▽^)

昭和歌謡曲を想わせる 哀愁漂う素敵な動画をつくられたお三方に乾杯

(^▽^)/▽☆▽\(^▽^)







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/210-5e892252

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。