07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


面白モノ 14 『ガンダムツリー』 

PSP用のゲームソフト「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」の発売を記念して、12月3日から、秋葉原UDXビル 2階東側デッキにて、ガンプラを装飾したクリスマスツリー「ガンダムツリー」が展示されているという事で、どんなモノだろうと、先日 仕事帰りに興味津々でツリーを観に行ってきましたo(^v^)o


設置場所に到着しましたら、


ガンダムツリー


「ガンダムツリー」は、こんな感じでキラキラとしておりました☆☆☆

正面のモニターからは「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」の
PVが流れておりました。ちなみにツリーの高さは約5メートルだそうです。


ガンダムツリー アップ 下部


ツリーのボトムには、


ガンダムツリー 装飾 ガンタンク


クリアケースにリボンをかけた…


ガンダムツリー 装飾 νガンダム


まるでクリスマスプレゼントかの様な
ガンプラたちがo(>∀<o))


ガンダムツリー アップ 中部


そしてツリーのオーナメントにも…


ガンダムツリー 装飾 ザクⅡ


色彩豊かに様々な


ガンダムツリー 装飾 ケンプファー


ガンプラたちが飾られておりましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


ガンダムツリー アップ 上部


「ガンダムツリー」のこれ等 ガンプラたちは全て、


ガンダムツリー 装飾 デスサイズヘル


ゲーム内に登場するそうですよ。


ガンダムツリー 装飾 ∀ガンダム


「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」では、


ガンダムツリー 装飾 ユニコーンガンダム


ユニコーンガンダムをはじめ、
かなりの数のMSが操作出来るんですね。

何だかプレイしたくなっちゃいました。
おいら、ちょっとPSPの購入を検討してみようかなと思います☆


ガンダムツリー 別角度


それから、この「ガンダムツリー」、
イルミネーションの点灯時間が16時~23時で、
展示は今月の25日までとなっています。

近々、秋葉原に足を運ぶ予定のある方は、その機会に、
「ガンダムツリー」を訪れてみるのもアリかもしれませんよ(o^-^o)







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/212-ed9db201

季節は冬へ - クリスマス・イルミネーション全盛

クリスマス直前になり、各地でイルミネーションが映える季節になってきました。 12月中旬ともなると、イルミネーション 関連のブログ記事...
  • [2009/12/12 10:34]
  • URL |
  • フォトムービー作成館 - 別館 |
  • TOP ▲
