09 | 2017/10 | 11

 


『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』 プレイ雑記 14 

只今、まったりどっしりプレイ中でございます、『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』 (≧ε≦)ノ〃♪☆♪☆♪


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー) 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

 プロデューサー・オリジナルコンセプト:金子 一馬
 ディレクター:石田 栄司 キャラクター・悪魔デザイン:金子 一馬
 シナリオ:磯貝 正吾 サウンド:目黒 将司

 メーカー:アトラス 2009年 10月8日発売 希望小売価格 6.279円

 ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認・購入が出来ます。


現在、おいらのプレイ状況は…前回と全く変わらず各セクターの踏破や悪魔全書の補完に励み、仲魔の育成にも勤しんでは、のほほんとプレイしております(=^-^=)


そんな おいらの現在のステータスはと言いますと、

レベル/93  スタンス/NEUTRAL  悪魔全書の登録率/91%
プレインコード獲得数/105 (悪魔軍団一個中隊、罪な男 など)
EXミッションクリア数/52  プレイ時間/86時間45分44秒

と、この様になっております☆


まだ踏破出来ていないセクターを今 順次探索中なのですが…もう探索出来る場所が思い当たらず、ちょっと立ち往生しております…隠し扉などをまだ見つけられていないのか。。。各セクター踏破達成はまだまだ先になりそうです(^_^;


さて、それでは本日も締め括りとして、おいらが育成した仲魔のパスワードを披露させて頂きます☆


◆ 仲魔召喚 パスワード ◆

こそEろTうえSMあをむへSDわ
RにUよけつおつてかみそかせてL

種族:魔人 名前:アリス Lv:39
力/27 魔/37 体/23 速/26 運/22
反射:銃撃 耐性:物理・光 無効:闇
スタンス:DARK-NEUTRAL
スキル:エナジードレイン・死んでくれる?・夢見針
ロストワールド・静寂の祈り・ラスタキャンディ



今回の仲魔 アリスの持つ「死んでくれる?」というスキルは、おそらくムド系最上のスキルかと思われます。このアリスは女神転生シリーズではお馴染みの悪魔ですよね。スキルは能力重視ではなく、アリスのイメージで選別してみました。宜しければバトル、探索のお供にご活用くださいませ`(o-∀-)ノ♪





ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/230-cc7ecbe9

