09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


年の瀬のご挨拶 

おはこんばちは、みなさま。見た目は本物、知識は浅い、そんなオタクのサラダオでございます。

早いモノで、今年も本日を残すのみとなりましたね。

おいら、今年を振り返りますと、3月から のほほんと始めました当ブログ「サブカルチャー・ショック」を…7月、8月と体調を崩したりもしましたが…何だかんだと これまで続ける事が出来て嬉しい限りです。

そして、沢山の方が当ブログに遊びに来て頂けた事に加え、記事へコメントを付けて頂けた事、拍手を頂けた事に感謝感激致しております。みなさま、本当にありがとうござました。

私的に今年はブログの年となりました。

来年も マイペースに、当ブログにて のほほんと雑感を綴って行ければ良いなと思っております。みなさま、宜しければ、また 当ブログに遊びに来て頂ければと思います。お待ちしております。

それでは、みなさま 良いお年をお迎えくださいませ。





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/231-8edec7cf

