09 | 2017/10 | 11

 


『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』 プレイ雑記 16 

只今、じっくり まだまだプレイ中でございます、『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』 (≧∀≦)ノ〃♪☆♪☆♪


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー) 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

 プロデューサー・オリジナルコンセプト:金子 一馬
 ディレクター:石田 栄司 キャラクター・悪魔デザイン:金子 一馬
 シナリオ:磯貝 正吾 サウンド:目黒 将司

 メーカー:アトラス 2009年 10月8日発売 希望小売価格 6.279円

 ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認・購入が出来ます。


現在、おいらのプレイ状況は…前回に、今月中のクリアを目指すと言っていたのにも関わらず…ついつい仲魔の育成が楽しくなってしまい、未だクリアするには至っておりません。そんな訳でして、相も変わらず のほほんと楽しくプレイしております(*^▽^*)


そんな おいらの現在のステータスはと言いますと、

レベル/96  スタンス/NEUTRAL  悪魔全書の登録率/92%
プレインコード獲得数/105 (悪魔合体創造主、最終兵器 など)
EXミッションクリア数/52  プレイ時間/89時間37分06秒

と、この様になっております☆


来月には、仲魔育成にも区切りをつけてクリア出来ればと、現在は考えております(^∀^)


さて、それでは本日も締め括りとして、おいらが育成した仲魔のパスワードを披露させて頂きます☆


◆ 仲魔召喚 パスワード ◆

にすのやつみれのんすたるWMえる
まておこPすれLEすけしNすたひ

種族:妖精 名前:ピクシー Lv:2
力/2 魔/9 体/3 速/3 運/8
耐性:火炎
スタンス:NEUTRAL-NEUTRAL
スキル:アギ・メディア・一分の魔脈
回復ブースタ・メギドラオン・精神異常無効



今回の仲魔 メギドラオン持ちのピクシーは、女神転生シリーズを何作かプレイした事のあるプレイヤーならば…仲魔の合体育成において必ずと言ってよいほど通過する事となる…シリーズでも お馴染みとなっている合体育成仲魔です。その多分に洩れず、おいらも今回、メギドラオン持ちのピクシーを誕生させちゃいました☆ メギドラオンの他に、精神異常無効のスキルも付けましたので、宜しければソース抽出仲魔として、もしくはバトル、探索のお供にご活用くださいませ`(o-∀-)ノ♪





ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/246-097ca4b4

