07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ワンダーフェスティバル 2010 [冬] レポート4 

海洋堂ブース 『リボルッテクキングダム』では、『特撮リボルテック』以外の新作もラインナップされておりました。レポート4では、それらのライナップを観て頂ければと思いますo(^▽^)o



- リボルテックキングダム -


『リボルテックヤマグチ』


『リボルテックヤマグチ』の新作。
まずは…


ワンフェス2010 冬 新作リボルテック ZOIDS


参考出展されていた「ZOIDS」の2体と、


ワンフェス2010 冬 新作リボルテック エヴァ2号機 ザ・ビースト


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に登場した、
「ヱヴァンゲリオン2号機 ザ・ビースト」です☆☆


ワンフェス2010 冬 新作リボルテック エヴァ2号機 ザ・ビースト アップ


おいら、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観ていないので、
「ザ・ビースト」の存在は全く知りませんでしたが…


ワンフェス2010 冬 新作リボルテック エヴァ2号機 ザ・ビースト 別角度


造形を観る限りでは、かなりカッコ良いですね☆

これらの発売時期ですが、「ZOIDS」は発売未定となっており、
「ヱヴァンゲリオン2号機 ザ・ビースト」は、
今年 5月15日の発売予定となっておりました(^▽^)






続いては…


ワンフェス2010 冬 新作リボルテック ゲッター號


原作版のフォルムで登場する最新ゲッター!
「ゲッター號」です(@^▽^@)

REVOLTECH EXPO 2009』では撮影NGだったのですが、
今回は撮影が解禁されており バッチリと撮影出来ちゃいました☆☆


ワンフェス2010 冬 新作リボルテック ゲッター號 アップ 1


うーん♪ 実に素晴らしい造形です(*´∀`*)


ワンフェス2010 冬 新作リボルテック ゲッター號 アップ 2


この巨大ソード。良いですねー♪♪
トマホークもオプションとして付くという事なので、
今から発売が待ち遠しいです☆♪☆♪☆

「ゲッター號」の発売予定は、
「ヱヴァンゲリオン2号機 ザ・ビースト」と同じ日
2010年 5月15日となっておりました。



この他にも『戦国BASARA』の
「長曾我部 元親」、「毛利 元就」なども展示されておりました。




そして 今回 私的に『リボルテックヤマグチ』 一番の
サプライズ展示だと感じたのが、こちら…


ワンフェス2010 冬 新作リボルテック トライガン


『トライガン』からの登場!
「ヴァッシュ・ザ・スタンピート」と「ニコラス・D・ウルフウッド」です!!

原作は未読で、アニメしか観た事がないのですが、
おいら アニメ『トライガン』は大好きな作品なので、
そのキャラクターたちがリボルテック化されるのは とっても嬉しいです♪♪

展示されていたのはまだ原型ですが、
ソレでも充分にカッコ良さが伝わって来ました☆☆

この分だと完成品は更にカッコ良いのでしょうね。
おいら、『トライガン』のリボルテックに大期待しちゃいます☆ヽ(*^▽^*)ノ♪







『アッセンブルボーグ』


『特撮リボルテック』、『リボルテックヤマグチ』などは、
新作が ずらりとラインナップされていたのですが…


ワンフェス2010 冬 リボルテック アッセンブルボーグ 作例


『アッセンブルボーグ』は、
ユーザーさんによる作例や『REVOLTECH EXPO 2009』でも、
展示されていた「トライストライカー」などが
再度 展示されているのみで…
残念ながら サプライズ的な展示はありませんでした(´_`)


ですが…


ワンフェス2010 冬 リボルテック アッセンブルボーグ 第3章始動


3月1日に、新章となる第3章の発売日&ラインナップが
発表されるという事なので、
おいらは ソレを楽しみに待ちたいと思いますv(^◇^)v


- 追記 -

アッセンブルボーグの新作がラインナップされました♪


アッセンブルボーグ 第3章


詳細を知りたい方は上記のバーナーから、
公式サイトへどうぞ☆





この他にも『リボルッテクキングダム』内では、
『フロラインリボルテック』、『クイーンズブレイド』など
からも新作がラインナップされておりました。




いやー♪
リボルテックは凄まじいまでの新作がラインナップされておりました!

ソレらを観て…おいら 嬉しい悲鳴を上げると共に、
資金確保をどうしようかと…
心のなかでもう一つの悲鳴を上げちゃいました(笑)

兎にも角にもリボルテックの今後が本当に楽しみです♪о(≧∇≦)〇゛~☆♪



~ ワンダーフェスティバル 2010 [冬〕レポート5へと続きます ~








ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/264-fbdbae56

