08 | 2017/09 | 10

 


ワンダーフェスティバル 2010 [冬] レポート5 

さて、このレポート5でも おいらの嗜好で撮影しました 各企業ブースを観て頂ければと思うのですが。。。 今回 アップした画像の中には 撮影技術の未熟さから、、、 おいらの姿や、おいらの持っている紙袋が写っているモノが多数ありまして…大変お見苦しい点があります事を最初にお知らせしておきます。どうかご容赦くださいませ <(_ _)>





それでは 海洋堂ブース以外の
各企業ブースを観て頂ければと思います(*^▽^*)


- 企業ブース -


『dive』


『dive』 ブースでは、


dive はじめの一歩


コミックスは90巻を突破し、
現在も週刊少年マガジンにて連載中の
人気ボクシング漫画 『はじめの一歩』。

そのキャラクターである…


dive はじめの一歩 2
※こちらの画像、撮影技術が未熟な為に、おいら自身が写りこんでおります(==ι)
お見苦しい限りですが…どうかご容赦くださいませ。



「幕之内 一歩」のフィギュア ライバル達の豪華台座付きに、
鴨川ジム 最強のボクサー「鷹村 守」のカッコ良いフィギュアをはじめ…


dive マイケル・ジャクソン
※こちらの画像も撮影技術が未熟な為に、おいら自身が写りこんでおります(==ι)
お見苦しい限りですが…どうかご容赦くださいませ。



キング・オブ・ポップこと
「マイケルジャクソン」のフイギュアや、


JTB×dive 坂本龍馬


有名な写真を立体化した
「坂本龍馬」のフイギュアに加え、


dive クローズ&WORST 九頭神 竜男


『CROWS』のキャクラクターである
萬侍帝国 最強の男「九頭神 竜男」のフィギュアなど、
バラエティーに富んだ展示がなされておりました(〃^∇^)o彡☆






『メディコス・エンタテイメント』


『メディコス・エンタテイメント』ブースでは、


メディコスエンターテイメント 超像革命フィギュアコレクション ジョジョの奇妙な冒険 第3部
※こちらの画像も撮影技術が未熟な為、おいら自身が写りこんでおります(==ι)
お見苦しい限りですが…どうかご容赦くださいませ。



『ジョジョの奇妙な冒険』の


メディコスエンターテイメント 超像革命フィギュアコレクション ジョジョの奇妙な冒険 第3部 アップ


トレーディングフィギュアとなる
『超像革命フィギュアコレクション ジョジョの奇妙な冒険 VOL.1』
などが展示されておりました。

こちらのフイギュアコレクションの内容はと言いますと…
種類は 3種×2色+シークレット の(全7~8種類?)となり、
価格は 1つ 840円で、発売は今年の3月となっておりました(>▽<)






『秋山工房』


『秋山工房』のブースには…


秋山工房 バカボンのパパ 巨大フィギュア


赤塚不二夫さんのギャグ漫画 『天才バカボン』のキャラクターである
「レレレのおじさん」・「ウナギイヌ」・「バカボンのパパ」の
巨大フィギュアが…「これでいいのだ♪」と、
言わんばかりに展示されておりました☆ヾ(≧∀≦)ノ"♪






『ENSKY』


『ENSKY』のブースでは…


ENSKY ドラえもん ソフビタイムパート2


『ドラえもん ソフビタイムパート2』の展示と、
その先行販売がされていました。


ENSKY ドラえもん ソフビタイムパート2 アップ


『ドラえもん ソフビタイムパート2』は、
「ドラえもん」のソフビが 1体。インデックスが 1枚。
ラムネ菓子が 1個のセットとなっていて、
ソフビの種類は、3種(其々にAとBの表情違いありの)全6種で、
価格は 1つ 350円。発売は今年の3月となっておりました♪(o^▽^o)♪





上記の企業ブース以外にも…『ART STORM』のブースでは、『楳図かずおコミックシリーズ』の「おろち&たまみ」、『真・女神転生』の「ジャックフロスト」などのフイギュアが、『ユニオンクリエィテブ』のブースでは『蒼天航路』のトレーディングフイギュアの原型などが展示されておりました☆☆☆ 企業ブースは展示の他にも…「初音ミク」に扮したイベントコンパニオンさんが踊っていたり、プロモデラーさんや声優さんらのトークショーが行われていたりと イベントなども充実していて、おいら ブース内を右へ左へ ひょこひょこと覗いてはソレらを楽しんじゃってました♪♪♪ それでは、企業ブースのレポートは以上となります。レポート6 からは、一般ブースの個人ディーラーさんたちの出展品を観て頂こうと思います♪☆ヾ(@>▽<@)ノ☆♪



 ワンダーフェスティバル 2010 [冬〕レポート6へと続きます








ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/265-02947672

