04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ワンダーフェスティバル 2010 [冬] レポート6 

前回までの企業ブースから引き続き、今回からは一般ブースの これまた おいらが嗜好で撮影しました出展品などを観て頂ければと思います(⌒▽⌒)






出展品の前に、
まずは一般ブースの会場の様子などを。


ワンフェス2010 冬 一般ブース場内


一般ブースも企業ブース同様に、
とても盛況で活気に満ち溢れておりました(=^▽^=)






それでは、個人ディーラーさんたちの
渾身の力作である出展品を観て頂ければと思います((((○*>∀<*)○"☆♪



- 一般ブース -


『 DRAeGON.net 』


『 DRAeGON.net 』さんのブースでは…


DRAeGON.net 出展品


可動フイギュアの


可動ドラゴン ちこドラ


「ちこドラ」と、


コロねこ


「コロねこ」の


『 DRAeGON.net 』さん オリジナルとなる
作品を出展されておりました☆

「ちこドラ」、「コロねこ」ともに、とってもポップでファンシーな
可動フィギュアとなっておりました☆(*≧∇≦*)♪






『 おで屋 』


『 おで屋 』さんのブースでは…


東のエデン-1


『東のエデン』のキャラクターである
「滝沢 朗」や、


電脳コイル-1


『電脳コイル』のキャラクター、
「京子」と「メガばあ」のガレージキットが出展されておりました☆

立体化された「メガばあ」を観れるとは思いもよりませんでした♪
『 おで屋 』さんの その素敵な感性に感激しゃちゃいました(@^▽^@)






『 らん工房 』


『 らん工房 』さんのブースでは、
正に職人芸とも言うべき…


らん工房 ジオラマ 1


恐竜や


らん工房 ジオラマ 2


海洋生物などの
細部に至るまで緻密に造形された
ジオラマが所狭しと出展されておりました♪(*´▽`*)♪






『 MR BIG 』


『 MR BIG 』さんのブースでは…


ガメラ


「ガメラ」、


守護神


「守護神(デビルマン)」


などの迫力あるモノから、ロボット・美少女系まで、
バラエティーに富んだ展示がされておりました☆ヾ(@゚▽゚@)ノ☆






『 造形工房ユウ 』


『 造形工房ユウ 』さんのブースでは…


造形工房ユウ 出展品


デフォルメ仕様となる
『ウルトラマン』シリーズの怪獣たちをはじめ、


ウルトラマンべリアル


「ウルトラマンべリアル」や


ウルトラマン&ドドンゴ


「ウルトラマン」などの
ガレージキットが出展されておりました☆

とってもキュートで素敵でした♪(*^∀^*)♪





 ワンダーフェスティバル 2010 [冬〕レポート7へと続きます







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/266-dfd8c281

ガメラ:WF2010[冬]、ガメラ関連レポ特集(その3) 2010/02/12

 本日四本目の更新です。 一本目「 湯浅版CS視聴記 /02/12 」はこちら。 二本目「 CCP関連情報 10/02 」にはこちらから。 三本目「ガメラ料理 /02/12 」は、こちらより。  先月更新の、「 WF事前情報 10/01」 「 WF2010[冬]ガメラ情報 /02/08」 「 ガメラレポ特集...
  • [2010/02/12 18:09]
  • URL |
  • ガメラ医師のBlog |
  • TOP ▲
