07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ワンダーフェスティバル 2010 [冬] レポート7 

レポート6から引き続き、レポート7でも一般ブースの個人ディーラーさんたち渾身の力作である 出展品を観て頂ければと思います((((○*>∀<*)○"☆♪


- 一般ブース その2 -


『 TKのハコニワ 』


『 TKのハコニワ 』さんのブースでは…


うしおととら


傑作伝奇マンガ『うしおととら』を、
ディテールまで見事に再現されている
キャラクターのレンジキットなどが出展されておりました☆

立体化された 「うしおととら」
とってもとっても素敵でした♪(//≧▽≦//)♪






『 真!! おやじ帝国 』


『 真!! おやじ帝国 』さんのブースでは…


ブラックラグーン レヴィ


『BLACK LAGOON』のキャラクター
「レヴィ」や、


真ゲッターロボ


『真ゲッターロボ』のキャラクター 流竜馬&神隼人&巴武蔵などの
ガレージキットが出展されておりました☆

『BLACK LAGOON』、『真ゲッターロボ』など
とってもカッコ良い造形でしたо(≧∇≦)〇゛☆♪






『 浅井造型 』


『 浅井造型 』さんのブースでは…


海底軍艦


ド迫力な『海底軍艦』のガレージキットが出展されておりました☆
その造形、巨大さは圧巻でした♪〃(o≧∇≦)o〃♪






『 OFF LIMIT 』


『 OFF LIMIT 』さんのブースでは…


OFF LIMIT 出展品


『 OFF LIMIT 』さんのオリジナルとなる


福龍


「福龍」、


伏龍


「伏龍」などの作品が出展されておりました☆
『 OFF LIMIT 』さんのキャラクターたち とっても素敵でした☆(≧∀≦)☆






『 ZEFOUR 』


『 ZEFOUR 』さんのブースでは…


ZEFOUR 出展品


『 ZEFOUR 』さん オリジナル作品となる


アングゥとピィス


「アングゥ」、「ピィス」のキュートなフイギュアや、


ぼくのにわ


これまたキュートなフィギュア「ぼくのにわ」などに加え、
それらキャラクターたちのグッズなども出展されておりました☆

観ていて とても癒されました♪(* ̄▽ ̄*)♪





~ ワンダーフェスティバル 2010 [冬〕レポート8へと続きます ~







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/267-4d92786c

