03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ワンダーフェスティバル 2010 [冬] レポート8 

レポート6レポート7に引き続き このレポート8でも一般ブース出展品となる 個人ディーラーさんたち渾身の力作を観て頂ければと思います☆♪∂(o^O^o)∂☆♪


- 一般ブース その3 -


『 T'sFacto 』


『 T'sFacto 』さんのブースでは…


ゴジラVSデストロイア


「ゴジラVSデストロイア」の
ガレージキットなどが出展されておりました☆

迫力満点で、観ていて圧倒されてしまいました☆w(*゚o゚*)w☆






『 SPICE/ONINGYO han 』


『 SPICE/ONINGYO han 』さんのブースでは…


SPICE/ONINGYO han 出展品


ガレージキットをはじめ、


金魚づくし


『 SPICE/ONINGYO han 』さんの
オリジナル作品となる


金魚づくし 2


「金魚づくし」のフィギュアなどが出展されておりました☆

ファンシーさ溢れる 楽しそうな造形の
金魚さんたちのフィギュアを観ていましたら、
おいらも 何だかとっても楽しくなっちゃいました♪(>▽<)♪






『 美入野工房 』


『 美入野工房 』さんのブースでは…


美入野工房 出展品


数々のオリジナルフィギュアをはじめ、


美入野工房 出展品 2


『Cat Shit One』のキャラクター
「チコ」、「ミーシャ」、「SASパッキー」、


美入野工房 出展品 3


「パッキー」・「ラッツ」・「ボタスキー」などの
フィギュアが出展されておりました☆

オリジナルフィギュアの素敵さも然る事ながら、
小林源文さんの漫画キャラクターたちの
立体化も とっても素敵でした♪☆(*^Ο^*)☆♪






『 Vanilla Chop 』


『 Vanilla Chop 』さんのブースでは…


biohazard2 クレア・レッドフィールド


『biohazard 2』のキャラクター
「クレア・レッドフィールド」や、


サイボーグ009 フランソワーズ・アルヌール


『サイボーグ009』のキャラクター
「フランソワーズ・アルヌール」などの
ガレージキットが出展されておりました☆

『 Vanilla Chop 』さんの創り出す、
独創的なキャラクター造形に観入っちゃいました☆(⌒∀⌒)♪






『 工房西岡 』


『 工房西岡 』さんのブースでは…


工房西岡 出展品


『 工房西岡 』さん オリジナルの


工房西岡 出展品 2


ウッドクラフトとなります、


工房西岡 出展品 3


キュートな動物たちが出展されておりました☆

これらの手作り動物たちを観ていましたら、
ほんわか ほわほわ と癒されました♪♪(* ̄▽ ̄*)♪♪







一般ブースのレポートは以上となります。



『ワンダーフェスティバル 2010 [冬]』は、企業ブース、一般ブースともに多いに賑わっておりました。おいら、その賑わいに惹かれて あっちこっちと ひょこひょこと各ブースを覗いては…素敵で素晴らしい様々な出展品を観て 時には購入し 終始ニコニコとしておりました♪☆♪☆♪(〃´▽`〃)♪☆♪☆♪ 今回は『特撮リボルテック』の交換実施(おいら 幸運にも手持ちのリボチップと『特撮リボルテック』の交換ができ、「エイリアン」と「大魔神」を無事にゲットする事が出来ました♪♪♪)を、主な目的として行きましたが…今度は 企業ブース、一般ブースの出展品の見学、購入を主として、7月25日に開催予定である 次回のワンダーフェスティバル 2010 [夏]にも行ってしまいそうな おいらであります☆ それでは、ワンダーフェスティバル 2010 [冬]レポートは、これにて終了させて頂きます(=^▽^=)



ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/268-b2f2ba9d

