09 | 2017/10 | 11

 


『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』 プレイ雑記 17 

ついに!!! 『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』を …


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー) 真・女神転生 STRANGE JOURNEY

 プロデューサー・オリジナルコンセプト:金子 一馬
 ディレクター:石田 栄司 キャラクター・悪魔デザイン:金子 一馬
 シナリオ:磯貝 正吾 サウンド:目黒 将司

 メーカー:アトラス 2009年 10月8日発売 希望小売価格 6.279円

 ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認・購入が出来ます。



クリアしましたー♪☆♪☆♪ヾ(≧∀≦)ノ"♪☆♪☆♪


おいらの最終決戦直前のステータスは、

レベル/99  スタンス/NEUTRAL  悪魔全書の登録率/92%
プレインコード獲得数/105 (悪魔合体創造主、最終兵器 など)
EXミッションクリア数/52  プレイ時間/91時間51分20秒

と、この様になっておりました☆

そして、最終決戦で共に戦った仲魔たちは ケルベロスヴィシュヌシヴァとなります。このメンバーなら ラスボスも恐くないと勇み臨んだ最終決戦だったのですが…さすがは『真・女神転生』シリーズです! ラスボスの強さは尋常ではなく その攻撃は、主人公のレベルが99であっても ちょっと気を抜くと瀕死となってしまう程でした!? ライトゲーマーのおいらにとっては極限での戦いとなりました。なので、心の中でゼーゼー言いながら 何とかラスボスを撃破し、(NEUTRALルートの)エンディングを観れた時は、本当に感無量で…「おいら ついに『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』をクリアしたんだ( Ⅱ∇Ⅱ )ノノ☆♪」と感慨に耽ってしまいました☆ 思えば この『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』は、去年の10月から 今年の2月まで 約4ヵ月もの間 楽しくてずっとプレイしておりました☆☆ 私的に『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』は、ニンテンドーDS用ロールプレイングゲームのなかでは最高峰の作品だと感じています☆☆☆ これ程 夢中でプレイできるゲームを制作してくれたアトラスの制作スタッフの皆さんに 心から感謝致します。本当にありがとうございました(*^о^*) 


さて、本編をクリアし、そのクリアデータも確保しているのですが、最終決戦直前のセーブデータには、デビルソース(2週目にデビルソースは引継がれない)がまだ沢山残っているので、最終決戦直前のセーブデータを使用して仲魔の育成は続けようと思っている おいらです。そして 今後も ちょこちょこと 当ブログにて 育成した仲魔をご披露したいとも 思っている おいらであります(*^▽^*)



さてさて それでは本日も締め括りとして、おいらが育成した仲魔のパスワードを披露させて頂きます☆


◆ 仲魔召喚 パスワード ◆

れめせえむQよゆCたへTむそせH
JJすQWれFFりTはさすりもれ

種族:破壊神 名前:セイテンタイセイ Lv:58
力/48 魔/41 体/35 速/44 運/37
無効:物理・銃撃・光 反射:電撃 耐性:火炎・氷結
スタンス:LIGHT-CHAOS
スキル:刹那五月雨撃ち・電撃反射・氷結耐性
銃ハイブースタ・雄叫び・不屈の闘志



今回の仲魔 セイテンタイセイ(孫悟空)は、電撃反射、雄叫び、不屈の闘志などのスキルを持っているので中盤での活躍はもちろんの事、レベルを上げれば終盤でも充分に活躍してくれると思います。宜しければ バトル、探索のお供にご活用くださいませ`(o-∀-)ノ♪





ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/274-d5433fdf

