07 | 2017/08 | 09

 


アニメ 『HEROMAN』 第08話 レビュー 

アニメ 『HEROMAN(ヒーローマン)』 第08話 「コンバット」を観ましたー☆


Amazonにて コミカライズ作品の詳細確認が出来ます



~ 『HEROMAN』第08話 「コンバット」 ストーリー ~

タマのコントロールを破壊するため、
スクラッグの基地へと潜入したデントンとサイであったが、
すぐに敵に取り囲まれ、
ギター兵器で応戦するも先へ進むことが出来ずにいた。

そこへスクラッグの首領・ゴゴールも現れて、
絶体絶命のピンチに追い込まれる。



そんな二人を窮地から救ったのは、
駆けつけてきたジョーイとヒーローマンだった。

ついに、最強の力を持つゴゴールとヒーローマンの、
決戦の火蓋が切られる!!

― 『HEROMAN』公式サイトより引用 ―



ヒーローマンとゴゴールの対決は…迫力あるカットに、躍動する作画が相俟って、とても観応えがありました☆ ゴゴールの戦闘形態は、あの姿と言い、強さと言い、「これぞ、凶悪な敵!」という感じがして、良いデザインだなと思いました☆☆ 戦闘形態のゴゴールに果敢に挑む、ジョーイとヒーローマン。一人と一機の連係攻撃を観ていると、おいらなどは 童心に近い感覚となり、もの凄くワクワクしちゃいましたo(>∀<o))☆♪ ジョーイの身体能力が飛躍的に向上しているのは、きっとコントローラー(ジョーイがヒーローマンを操作する為に左腕に装着しているモノ)を装備している事によるのでしょうね。身体能力の向上機能は、コントローラー単体に備わっているモノなのか、それとも コントローラーを介してヒーローマンとリンクしているからのモノなのか…そういったヒーローマンとコントローラーの秘密も、今後 解き明かされていくのかと思うと楽しみです☆☆☆

それから、ドクターミナミは、タマ(スクラッグのテクノロジー)を手に入れる為に動き出しましたね。彼の部下たちも登場し、ラボらしき場所には、掌(てのひら)に穴の開いた巨大な機械の腕がありましたが…タマ鹵獲作戦は、巨大ロボットでも使用するのでしょうかね? ドクターミナミが、スクラッグのテクノロジーを手に入れたら、今度はヒーローマンを手に入れようとするのかもしれませんね。今後は、「ドクターミナミ vs ヒーローマン vs スクラッグ」の三つ巴の様な展開になるのでしょうかね。それとも、「ヒーローマン vs ドクターミナミ&スクラッグ」。もしくは、「ヒーローマン&ドクターミナミ vs スクラッグ」。それとも以外なところで、「ヒーローマン&スクラッグ vs ドクターミナミ」なんて展開もあるかもしれませんね。おいら、『HEROMAN(ヒーローマン)』 の今後の展開を妄想しては、これまたワクワクしています(* ̄▽ ̄*)~゚

さて、次回は「アライブ」という事で、予告を観ますと…ヒーローマンがとんでもない事になる様です。今話も とても続きが気になるところで、TO BE CONTINUED となり、そして次回予告での あのヒーローマンの姿!? 『HEROMAN(ヒーローマン)』 、次回も とっても楽しみです☆ヾ(≧∀≦)ノ"♪





アニメ 『HEROMAN』 第08話 心に残った台詞


スピードは、ボクが補う。
だから、ヒーローマン。絶対に! 諦めちゃ駄目だ!!


(第08話 劇中 ジョーイの台詞より引用)





ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/324-f06129c6

HEROMAN 第08話「コンバット」

いよいよスクラッグのボス、ゴゴールとの最終決戦が始まる!! スクラッグ編、クライマックス!!
  • [2010/05/20 23:09]
  • URL |
  • まざまざの萌えを叫べ! |
  • TOP ▲

HEROMAN #8

ついにヒーローマンとスクラッグのボス・ゴゴールが激突することになるお話でした。ニックとの戦いで、ジョーイたちは崩れた瓦礫の下敷きになってしまいました。ジョーイはヒーローマ...
  • [2010/05/20 23:19]
  • URL |
  • 日々の記録 |
  • TOP ▲

HEROMAN 第8話「コンバット」

ヒーローマンを倒せないことにキレたゴゴール。 自ら決着に登場です! 戦闘形態に変身するのもお約束。 しかも飛びまくるしで、ゴッキーの...
  • [2010/05/20 23:27]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

HEROMAN 第08話 「コンバット」 感想

岩が崩れ、瓦礫の下に埋もれたジョーイ達。 ウィルは怪我をし、ニックは帰らぬ人に・・・。 怪我をしたウィルをリナに任せて、ジョーイはヒ...
  • [2010/05/20 23:53]
  • URL |
  • つみゆと BLOG |
  • TOP ▲

「HEROMAN」8話 コンバット

ドクターミナミはあのタマを止めようとしてるようだけどほんとにどうやって止める気だ? アメリカ軍もHEROMANも止められなかったシロ...

HEROMAN Episode #08「COMBAT」

球の研究のためなにやら動き出したドクターミナミ! 背後にまた怪しい女性引き連れてますけどこの人も科学者ですかね? ジョーイ達の方も心配...

HEROMAN #8

「コンバット」 皆さん大丈夫かしら。 こんな顔だっけと思ったら(笑) さすが大人~。バレバレだけど。 白いの。白衣素敵なのに。 マクロス攻撃は、かなりの破壊力。 一瞬ヒーローマンがカブトムシの幼虫に見えてゴメンナサイ。 妹を守ったんだね。 足手まといとも

「HEROMAN」第8話

HEROMAN(1)第08話「コンバット」タマのコントロールを破壊するため、スクラッグの基地へと潜入したデントンとサイであったが、すぐに敵に取り囲まれ、ギター兵器で応戦するも先へ...
  • [2010/05/21 06:07]
  • URL |
  • 日々“是”精進! |
  • TOP ▲

HEROMAN 第8話「コンバット」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)(2010/03/20)太田 多門スタン・リー商品詳細を見る 8話にして、敵ボス・ゴゴールとの決戦。博士やサイがゴゴールに...
  • [2010/05/21 08:57]
  • URL |
  • 破滅の闇日記 |
  • TOP ▲

HEROMAN 第8話 「COMBAT コンバット」 感想

Gが本気を出したらちょっとカッコ良くなりました。
  • [2010/05/21 10:32]
  • URL |
  • Little Colors |
  • TOP ▲

HEROMAN 第8話 コンバット

ジョーイ達と連絡が取れなくなったデントンとサイ。
  • [2010/05/21 15:07]
  • URL |
  • アニメ雑記帳 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) HEROMAN 第8話 「コンバット」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る タマのコントロールを破壊するためスクラッグの基地へと潜入したデントンとサイであったが、すぐに敵に取り囲まれ、ギター兵器で応戦するも先へ進むことが出来ずにいた。そこへスクラッグの首領のゴゴールも現れて、絶体絶...
  • [2010/05/25 23:11]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
