07 | 2017/08 | 09

 


アニメ 『HEROMAN』 第09話 レビュー 

アニメ 『HEROMAN(ヒーローマン)』 第09話 「アライブ」を観ましたー☆


Amazonにて コミカライズ作品の詳細確認が出来ます



~ 『HEROMAN』第09話 「アライブ」 ストーリー ~

ゴゴールの残忍な攻撃を受け、立ち上がることが出来ないジョーイ。

その姿を目の当たりにしたヒーローマンは、
今までにない巨大なエネルギーを発しはじめる。

それはヒーローマンの暴走した力だった。



一方、猛進し続けるタマを前にして、
ドクターミナミは余裕の表情を見せていた。

彼にはタマを止める目的とは別に、一つの企みがあったのだ。



そして、全世界の人々が固唾を呑む中、
人類とスクラッグとの戦いは最終局面を迎える…!!

― 『HEROMAN』公式サイトより引用 ―




ヒーローには、ヒーローの戦い方がある。ジョーイのそういった想いが、今話でのヒーローマンに届いたのでしょうね。しかし…ゴゴールすら圧倒する…あのパワー!? やはり、ヒーローマンには意思があるみたいですね。それから、スクラッグはアレで終わったのでしょうか。…いや、アレで終わりという訳ではなさそうですよね…スクラッグが残したテクノロジーの「タマ」は、ドクターミナミが解析するでしょうし、ゴゴールの… いえ、スクラッグの核とでも言えば良いのでしょうか…スクラッグの結晶体とでも言うべきモノを、謎の人物が入手していましたので、ドクターミナミと謎の人物 其々が、きっと ジョーイたちの前に立ちはだかる事となるのでしょうね。私的に、スクラッグの結晶体を手に入れた謎の人物…それは、ニックなのではないだろうかと思っているのですが…さすがにソレは無いですかね(* ̄▽ ̄*)~゚ ヒーローマンの謎。スクラッグのテクノロジーの謎。ドクターミナミの動向。謎の人物の動向に、その正体。そして、ウィルはこの先一体どうなるのか…元の姿に戻れるのか… 『HEROMAN(ヒーローマン)』 の今後が、ジョーイたちの活躍がとっても楽しみです☆♪

さて、次話は「アプローチ」という事で、予告ではリナが何者かに攫(さら)われる様です。そして、新たなキャラクターも登場するみたいです。先述したニック説を推したいのですが…もしかしたら、次話に登場する新キャラクターが、スクラッグの結晶体を手に入れた人物なのかもしれませんよね。ああ、もう、新展開となる次話を早く観たいです♪(≧▽≦)ノ☆





アニメ 『HEROMAN』 第09話 心に残った台詞


駄目だァーーー!!
そんな風に戦っちゃ駄目だッ!
君は…君はッ! ボクの!! ヒーローなんだからァーー!!!


(第09話 劇中 ジョーイの台詞より引用)





ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/327-d010f18e

HEROMAN #9

ゴゴールの攻撃でジョーイが倒れました。それを見たヒーローマンは、今までに見せなかった鬼神のような戦いぶりを見せたのでした。ジョーイたちが戦っている裏側では、ドクターミナミ...
  • [2010/05/27 22:02]
  • URL |
  • 日々の記録 |
  • TOP ▲

HEROMAN 第09話「アライブ」

ゴゴールの一撃で気を失ってしまったジョーイ。 この大ピンチをどう乗り越えていくのか? スクラッグ編いよいよラスト!!
  • [2010/05/27 22:06]
  • URL |
  • まざまざの萌えを叫べ! |
  • TOP ▲

HEROMAN 第9話 「ALIVE アライブ」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)(2010/03/20)太田 多門スタン・リー商品詳細を見る ジョーイのタフさに脱帽です。ジョーイはゴゴールに生身の状態で...
  • [2010/05/27 22:13]
  • URL |
  • 破滅の闇日記 |
  • TOP ▲

「HEROMAN」9話 アライブ

最終回。 とも取れるぐらいの回だった。 まさかゴゴールやられるとは思わなかったよ…。 なんとかタマの動きだけは止めるものの命からがら...

HEROMAN 第9話「アライブ」

君は僕のヒーローなんだから――! ゴゴールの攻撃に倒れたジョーイ。 これにヒーローマンは動きを止める。 動かしてるのはジョーイと見抜...
  • [2010/05/27 22:26]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

(アニメ感想) HEROMAN 第9話 「アライブ」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る ゴゴールの残忍な攻撃を受け、立ち上がることが出来ないジョーイ。その姿を目の当たりにしたヒーローマンは、今までには無い強大なエネルギーを発し始める。それはヒーローマンの、暴走した力だった。一方、猛進し続けるタ...
  • [2010/05/28 00:38]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

HEROMAN #09 アライブ

テレビ版の 『HEROMAN』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 怒りに任せた力   
  • [2010/05/28 01:28]
  • URL |
  • ビヨビヨ日記帳2 |
  • TOP ▲

「HEROMAN」第9話

HEROMAN(1)第09話「アライブ」ゴゴールの残忍な攻撃を受け、立ち上がることが出来ないジョーイ。その姿を目の当たりにしたヒーローマンは、今までには無い強大なエネルギーを発し...
  • [2010/05/28 05:49]
  • URL |
  • 日々“是”精進! |
  • TOP ▲

HEROMAN 第9話 アライブ

ジョーイを攻撃し、今度はヒーローマンを倒そうとするゴゴール。
  • [2010/05/28 14:23]
  • URL |
  • アニメ雑記帳 |
  • TOP ▲

HEROMAN #9

「アライブ」 勝てない喧嘩は買わない主義。ですか。 眼鏡は3D? 目立つためってオイオイ。 さすがラスボス?は違いますなぁ。考えていらっしゃる。 いつの間に。。 強化されちゃったのかしら。打たれ強いにもほどが。 あらら玩具のように吹っ飛ばされたよ。 主役は
