05 | 2017/06 | 07

 


TAMASHII NATION 2009 レポート⑤ 

TAMASHII NATION 2009では、ROBOT魂 、超合金魂、GUNDAM FIX FIGURATION 、マジンガーZ 以外にも様々なコレクターズアイテムが展示されていました。

レポート⑤と⑥に分けて、それらコレクターズアイテムをご紹介致します☆


ツイストアクションフォーム
『TWIST ACTION FORM』

平成ライダーたちの『TWIST ACTION FORM』シリーズ。
色々とポージングを決めれるみたいで、触って楽しいフィギュアみたいです。
アクションフィギュアって、ああでもない、こうでもないと、夢中で試行錯誤して、
自分の思い描く理想のポージングを決められた時って最高に嬉しいんですよね(ノ´▽`)ノ♪


SDX フルアーマーナイトガンダム SDX SDX サタンガンダム
『SDX』


やー、懐かしいですね。騎士ガンダム。
おいらこのSDXシリーズを観て、
SDガンダムのカードダスを夢中で集めていた子供の頃を思い出しちゃいました。


DX超合金 マクロス

DX超合金 マクロス2
『DX超合金』


DX超合金というブランドもあるのですね。
DXだけあって、重厚かつ煌びやかなマクロスの機体たちでした。


S.I.C. 平成ライダー S.I.C. S.I.C. 平成ライダー 揃い踏み
『S.I.C.』


食玩でもお馴染みの『S.I.C.』シリーズ。


S.I.C. 平成ライダー 2


おお…とんでもなくカッコ良いですね。


S.I.C. 試作品


『S.I.C.』シリーズ。
その素晴らしい造形は、語る言葉を失う程で、いつも見惚れてしまいます。






TAMASHII NATION 2009 レポート⑥へ と続きます








TAMASHII N 2009 公式HP


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/33-bcb9f049

