03 | 2017/03 | 04

スポンサーサイト 


TAMASHII NATION 2009 レポート⑥ 

レポート⑤に引き続き、コレクターズアイテムのご紹介です。


物販 ガンダムTシャツ 物販 00ガンダム トランザムクリアー ver. 物販 サイコガンダム
物販 鉄人28号 物販 ジェミニサガ&エンブレムセット 物販 モモタロスイマジン


会場で販売されているコレクターズアイテムたちです。
もう手に入れられた方も多いのではないでしょうか(^^☆)


聖闘士聖衣神話 星矢  聖闘士聖衣神話  聖闘士聖衣神話 瞬
『聖闘士聖衣神話』


これまた懐かしい「聖闘士 星矢」のフィギュアも展示されていました。
現在でも根強い人気がある作品なのですね~☆


魂コレクターズ 仮面ライダー THE NEXT
『魂コレクターズ』


魂コレクターズ サジタリアス 魂コレクターズ 魂コレクターズ 仮面ライダー クウガ


…このシリーズは脅威的な完成度でした。
仮面ライダーTHE NEXT。黄金聖衣サジタリアス。仮面ライダー クウガ。

どの作品も正に至上。

そう言って差支えない完成度を、魂コレクターズは誇っていました……(`@▽@´゙)……。
ああ、おいらの稚拙な写真では、その魅力を伝えきれないのが本当に悲しいです。

それから、完成度を追求し過ぎた代償なのでしょう。
販売価格がもの凄い事になっていました。

庶民のおいらとしては、
その販売価格も完成度に負けず劣らず脅威的でした。。。

いつの日か、きっとおいらも魂コレクターズを…!〇(*’皿^)。☆


ヒロインスピリッツ エヴァンゲリオン 新キャラ ヒロインスピリッツ 1 ヒロインスピリッツ 2
『ヒロインスピリッツ』


これは…萌え~系のフィギュアですねm(озо)m
萌え~、ほえ~、萌え~、ほえ~、萌え~☆

………………コホン。

(浸ってしまった気恥ずかしさを取り繕う咳払い)


劇場版に登場するのでしょうか。
エヴァンゲリオン関連の女性新キャラ フィギュアも展示されていました。


超造形魂 モンスターハンター


超造形魂シリーズ。
マジンガーZ 以外にモンスターハンターのシリーズもあるのですね。
こちらも、マジンガーZ 同様に良い出来でした。


怪獣標本 説明文


怪獣標本。このシリーズが一番おいらの心を魅了しました。
コンセプトが実に素敵で、本当に素晴らしいです。


怪獣標本 2 怪獣標本 1 怪獣標本


展示の仕方に特撮魂を感じちゃいました。
担当スタッフさん、この様に展示してくれてありがとうございます。

今回、怪獣標本に出会えた事が、私的には一番の収穫かもしれません。
それ程、このシリーズに魅了されたおいらでした(●≧∀)_-■☆♪



さて、6回に渡ってレポートさせて頂きました 『TAMASHII NATION 2009』 。
今回、レポートブロガーとして参加させて頂き感じた事があります。

それは何かと言いますと、


TAMASHII NATIONS は


― “他とは違うなにか”を追求していく信頼の証 ―


そう謳っている通りの力強いレーベルであり、
魂のブランドの集合体だったという事です。


今後もTAMASHII NATIONS から様々なコレクターズアイテムが創り、
生み出されるのだろうと思うと、一ファンとしてとっても嬉しいです。

バンダイさん。
これからもより良いコレクターズアイテムを、
我々に届けてくれる事を期待しちゃいますよー(oゝω・o)○*







TAMASHII N 2009 公式HP


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/34-fd84fb3f

