03 | 2017/03 | 04

スポンサーサイト 


面白モノ 24 『とろとろスライム』 

先日、ひょっこりと立ち寄りましたコンビニにて、
発見し、嬉々として購入しちゃいましたのが…


とろとろスライム 2種


こちらの清涼飲料水『とろとろスライム』です(⌒o⌒)



この『とろとろスライム』は全2種類で、
価格は1つ 298円となっており、
発売元はサントリー食品株式会社になります。



スライムを模した特殊な容器に、
スライムのラベルが何とも良い感じです☆


ソレらに加え…


とろとろスライム 2種 別角度


ボトルキャップにも、スライムのイラストが
描かれていたりと、秀逸なデザインとなっており、
『とろとろスライム』は観ているだけでも
楽しいモノとなっております☆♪☆♪


あと…


とろとろスライム バトルロード特典コード


裏面に印字されている「カラーコード」は、Wiiのゲームソフト
「ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー」と連動しており、
ニンテンドーDSi「専用カラーコードスキャナー」を使用する事で、
アバターに装備出来る「限定おしゃれ着」が取得出来るそうです。




さて、『とろとろスライム』の味はと言いますと…


とろとろスライム ホイミサイダー味!?


まずは、こちらの青ラベル スライムこと、
「ホイミサイダー味!?」は その名の通り、
サイダー風味のとろとろ食感となっておりました☆


そして、


とろとろスライム メラトロピカル味!?


赤ラベル スライムベスこと、
「メラトロピカル味!?」も その名の通り、
フルーツ風味のとろとろ食感となっておりました☆



「ホイミサイダー味!?」、「メラトロピカル味!?」ともに、
味よりも、とろとろ食感が際立ち何とも不思議な飲み物でした☆♪



スライムを模した飲み物。コレを企画・商品化した
サントリー食品株式会社のスタッフさんたちの発想力は
とても素敵だなと感じちゃいました☆☆☆

『とろとろスライム』は私的に、容器デザインに、
とろとろ食感と、遊び心が溢れる面白モノとなっておりました(o^。^o)







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/353-1cdfc49b

