05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


特撮リボルテック 『新アイテム特別先行展示会』 

特撮リボルテック 『新アイテム特別先行展示会』の一般募集に当選しまして、去る7月21日に、会場となる ケンエレファント社へ お邪魔させて頂きました =З=З(((o>▽<)o♪☆ それで、本日は『新アイテム特別先行展示会』で披露された 新作の数々をご紹介させて頂きます♪☆♪☆



特撮リボルテック 新アイテム

(※アップしている画像は全てサムネイルとなっており、
画像をクリックすると拡大表示出来ます(^-^)
 )


まずは…


特撮リボルテック ラドン


『空の大怪獣ラドン』より、ラドンです☆


特撮リボルテック ラドン 可動部


ラドンの可動部ですが、翼を体に差し込める様になっており、
その事により 翼を上下する事が可能になっておりました。


特撮リボルテック ラドン 別角度

◆ ラドン ◆
(空の大怪獣ラドン)


おいら、恥ずかしながら ラドンの事は全く知らないのですが、
特撮リボルテック初となる差し込み式の可動と、
ラドンの造形に とても魅力を感じちゃいました☆♪

おいら、ラドンが発売するまでに、
『空の大怪獣ラドン』を観てみようと思います(o^。^o)

ラドンの発売時期ですが、年内を予定しているとの事でした。






ラドンに続いては…


特撮リボルテック ジェイソン 1


『13日の金曜日』から、ジェイソンの登場です。

ジェイソンが左手に持っていますのは…


特撮リボルテック ジェイソン 生首


生首です(;^◇^;)


おいら この生首を観て、「あわわわわわ~」と、
心の中で怯えていたのはここだけの秘密です(苦笑)


特撮リボルテック ジェイソン オプション


さて、ジェイソンは、生首を含め
武器などのオプションパーツが とても豊富で…


特撮リボルテック ジェイソン 斧直撃


ジェイソンに斧を直撃させる


特撮リボルテック ジェイソン 斧直撃 別角度


ポージングなども決めれちゃいます(〇до)


特撮リボルテック ジェイソン 2

◆ ジェイソン ◆
(13日の金曜日)


特撮リボルテックの『ジェイソン』。
とても衝撃的なアクションフィギュアとなっておりました。

ジェイソンの発売日は、10月1日との事でした。






衝撃的な、ジェイソンの次は…


特撮リボルテック モゲラ

◆ モゲラ ◆
(地球防衛軍)


何だか とってもホッとするモゲラです。

オプションパーツのミステリアン フィギュアと、
マーカライトファープが、モゲラを これまた魅力的にしておりました♪






モゲラと同時期に発売となる…


特撮リボルテック モスラ


こちらのモスラも また魅力的でした。

その造形に加え、
繭付きの東京タワーのオプショパーツ…


特撮リボルテック モスラ 背面

◆ モスラ ◆
(モスラ)



そして何より、羽の紋様が素敵でした♪♪♪

モゲラ、モスラともに発売は、9月1日となっております(^▽^)




~ 特撮リボルテック 『新アイテム特別先行展示会』パート2 に続きます ~







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/356-a03b0b55

