10 | 2017/11 | 12

 


特撮リボルテック 『新アイテム特別先行展示会』 パート2 

特撮リボルテック 『新アイテム特別先行展示会』に引き続き、
パート2でも特撮リボルテック 渾身の新作をご紹介させて頂きます☆♪

(※アップしている画像は全てサムネイルとなっており、
画像をクリックすると拡大表示出来ます(^-^)
 )



モスラに続いては…


特撮リボルテック メーサー殺獣光線車


『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』より、
メーサー殺獣光線車となります。


メーサー殺獣光線車には、


特撮リボルテック メーサー殺獣光線車  オプション


サンダ&ガイラを はじめ


特撮リボルテック メーサー殺獣光線車  オプション 2


オプションパーツが盛り沢山となっておりました( ^∀^ )


特撮リボルテック メーサー殺獣光線車  別角度

◆ メーサー殺獣光線車 ◆
(フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ)


それから、メーサー殺獣光線車は、
光線を支える部分と、車両を繋ぐ部分に、
リボルバージョイントが組み込まれておりました。






続いては、


特撮リボルテック アンギラス


『怪獣総進撃』より、アンギラスです。

おいら、アンギラスについも無知なので、
アンギラスがどの様な怪獣かは見当も付かないのでけれども、


特撮リボルテック アンギラス 2


特撮リボルテックのアンギラスからは…


特撮リボルテック アンギラス 3


怪獣としての迫力を感じると共に、


特撮リボルテック アンギラス 4


何とも言えない 愛くるしさも感じてしまいました(*´∀`*)


メーサー殺獣光線車、アンギラスの発売時期ですが、
共に年内を予定しているとの事です。




~ 特撮リボルテック 『新アイテム特別先行展示会』パート3 に続きます ~







ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

Re: 特撮リボルテック 『新アイテム特別先行展示会』 パート2

おお、当選されたのですか!
ラドンは真っ先にギャオスとブンドドさせたいですわ
後、アンギラスは弄る時にトゲが刺さりそうですね

Re: Re: 特撮リボルテック 『新アイテム特別先行展示会』 パート2

どもども、ナガタサンさん。

ええ、自分でもびっくりしているんですが
当選しまして、お邪魔して来ました。

おお、ラドンとギャオスのブンドド☆ 良いですね♪♪♪

アンギラスのトゲですが、
少し触れたのですが、それ程硬い材質ではなく、
危険性は薄いと思いますので、ご安心を(o^。^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/357-c36d6612

