05 | 2017/06 | 07

 


ワンダーフェスティバル 2010 [夏] レポート8 

レポート6レポート7に引き続き、このレポート8でも、「河童ハ造形ノ登竜門ニナル。」をキャッチフレーズに展開しているフィギュアコンテスト『四万十川 カッパ造形大賞2010』の出展作品をご紹介させて頂きます。アップしている出展作品は、数(475作品)ある中から、おいらの嗜好で撮影させて頂いたモノとなっております(=∩_∩=)






- 四万十川 カッパ造形大賞 出展作品 その三 -



悠久 遠藤 灯さん 作品


遠藤 灯さん 作 
〔悠久〕





今夜はこれで十分 吾唯足知 首藤 栄さん 作品


首藤 栄さん 作 
〔今夜はこれで十分 <吾唯足知> 〕





BLUE NOTE 40010 棚井 和博さん 作品


棚井 和博さん 作 
〔BLUE NOTE 40010〕





底無ノ主 小林 陽介さん 作品


小林 陽介さん 作
〔底無ノ主〕





電光石火 OUT OF TEH DOHYO! ジュリアス アンブロウズさん 作品



ジュリアス アンブロウズさん 作
〔電光石火 OUT OF TEH DOHYO!〕





水神 RUKAさん 作品


RUKAさん 作
〔水神〕





カッパ ア ラ モード 東海林 香澄さん 作品


東海林 香澄さん 作
〔カッパ・ア・ラ・モード〕





夏の記憶 宮内 淳一さん 作品


宮内 淳一さん 作
〔夏の記憶〕





水面におどるカッパ達 坂野 精一さん 作品


坂野 精一さん 作
〔水面におどるカッパ達〕






以上が、おいらの嗜好で撮影させて頂いた
『四万十川 カッパ造形大賞』の出展作品のとなります☆

本当に、どの作品も素晴らしく、そして素敵で、
造形師さんたちのイマジネーションと造形力の凄さに、
おいらなどは 只々 感嘆するのみで、
造形師さんたちの創り生み出したカッパたちは、
正に圧巻の一言に尽きました♪!

造形師の皆さん。
魅力溢れるカッパたちを本当にありがとうございました。

ちょっと気が早いかもしれませんが、
次回の『四万十川 カッパ造形大賞』も
楽しみなおいらであります♪☆(*>▽<*)♪☆




~ ワンダーフェスティバル 2010 [夏〕レポート9へと続きます  ~





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

お久しぶりです

サラダオさん、お久しぶりです桔梗ですo(^-^)o

つい一月前に別ホムペでのHNのチョッパーの源になる家のニャンコが病気の為に約七歳で亡くなってしまい、かなり落ち込みました。

猫なんでですが、人間と同様の可愛さと癒やしを与えてくれた大切な家族でした。

ちゃんと側に居て見守っていてくれているって思っています。

テガミバチも、もう暫くすると二期のスタートで忙しくなりそうですね(*^o^*)

ありがとうo(^-^)o

お久しぶりです。

桔梗さん、お久しぶりです(o^。^o)

おいらも、過去に愛犬を亡くした事があり…
その時は何とも言えない気持ちなりました。

桔梗さんのお気持ち心からお察しします。

ええ。チョッパーちゃんは、
きっと、桔梗さんの事を見守っていてくれてますよ。


テガミバチの二期、もうすぐですね。

またレビューを綴ろうと思いますので、
ぜひぜひ観に来て下さればと思います(=^▽^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/369-424aff19

