07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ワンダーフェスティバル 2010 [夏] レポート9 

前回までの企業ブース、『カッパ造形大賞』に続き、今回からは一般ブースの これまた おいらが嗜好で撮影しました出展品を観て頂ければと思います☆♪(⌒▽⌒)♪☆






出展品の前に、
一般ブース場内の様子をご覧下さいませ。


ワンダーフェスティバル 2010[夏] 一般ブース場内


一般ブースも企業ブース同様に、
とても活気に満ち溢れており盛況となっておりました(-^□^-)






それでは、個人ディーラーさんたちの
会心の作品となる出展品を観て頂ければと思います(((o≧▽≦)o☆♪



- 一般ブース -


『 FROG FLAG 』


『 FROG FLAG 』さんのブースでは…


FROG FLAG 出展品


カエルやミーアキャットに加え、


FROG FLAG 出展品 2


アルパカの組立てキットが出展されておりました☆


ファンシーさ溢れる『 FROG FLAG 』さんの作品は、
ほわほわとした心地良さを感じれる内容となっておりました(*⌒ー⌒*)






『 M。(エムマル) 』


『 M。(エムマル) 』さんのブースでは、
スーパーロボット大戦シリーズのロボットを始め、

こちら…


GUN×SWORD ヴァン


『GUN×SWORD』の


GUN×SWORD ヴァン&スーパーロボット大戦D エールシュヴァリアー


「ヴァン」など、
沢山の作品が出展されておりました☆


立体化された「ヴァン」。
まるでアニメーションから飛び出して来たかの様な、
クオリティの高さを感じれる素敵な作品となっておりました(=^-^=)






『 造形工房ユウ 』


前回にも ご紹介させて頂いた
『 造形工房ユウ 』さんのブースでは、


サイボーグ009


『サイボーグ009』や、


ウルトラマン ガボラ


『ウルトラマン』に登場した怪獣「ガボラ」などの
ガレージキットが出展されておりました☆


それら デフォルメ仕様の作品群は、
とってもキュートで素敵でした♪(*⌒∀⌒*)♪






『 八ッヒホッタ屋 』


『 八ッヒホッタ屋 』さんのブースでは…


フランケン・ふらん ふらん


『フランケン・フラン』の「ふらん」や、


フランケン・ふらん ヴェロニカ


「ヴェロニカ」をはじめ、

木々津克久さんのマンガ作品の
キャラクターを多く出展されておりました☆


まさか、「ふらん」や「ヴェロニカ」の
立体化を観れるとは夢にも思わず、
『 八ッヒホッタ屋 』さんで彼女たちを見つけて時は、
その素晴らしい造形に感激一入(ひとしお)でした(*>▽<*)






『 ヤマモト生物模型 』


『 ヤマモト生物模型 』さんのブースでは…


トリケラトプス


恐竜 トリケラトプスの
完成フィギュアに、


パキリノサウルス


恐竜 パキリノサウルスの
ガレージキットが出展されておりました☆


今にも動き出しそうな、
恐竜たちのディテール深い造形に、
おいら 只々観入ってしまいました(☆。☆)







~ ワンダーフェスティバル 2010 [冬〕レポート10へと続きます





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: ワンダーフェスティバル 2010 [夏] レポート9

お知らせ下さり、本当にありがとうございます。

書き間違えてしまい、大変失礼致しました。

お知らせが頂けなく、このまま気付かなかったら…。
と、考えると戦々恐々するばかりです。

それで、早速 「ガラボ」→「ガボラ」へと修正させて頂きました(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/370-b4727b5a

