07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


アニメ・ゲーム番外 『 コスプレ博 in TFT 』 

おいら 前々から、コスプレイヤーさんたちが扮するアニメ作品などのキャラクター撮影に興味を持っていまして、去る8月8日(日)に、東京 有明のTFT(東京ファショッンタウンビル)で開催されたコスプレイヤーさんの撮影イベント『 コスプレ博 in TFT 』へと、友人と二人で一般参加して来ました。今回は、その時の雑感を綴らせて頂こうと思います☆♪

会場に着きましたら、まず受付にて、参加費を支払い、その後 一般参加(撮影のみ)の登録を行い、撮影許可証のワッペンを左胸に貼り付けて、場内へと入りました。場内は コスプレイヤーさんたちが扮する、様々なアニメやゲーム作品のキャラクターたちの煌(きら)びやかさで溢れておりました☆☆☆ その煌びやかさに圧倒されながらも、今回 御三方のコスプレイヤーさん扮するキャラクターを撮影させて頂きました(o^。^o)


それでは、おいらが撮影させて頂いた
御三方のコスプレイヤーさん扮するキャラクターたちの
写真を観て頂ければと思います。


( ※アップさせて頂いている写真は、
全てサムネイルとなっており、
画像をクリックすると拡大表示出来ます(^-^)
 )








おいら、初となる撮影をさせて頂いたのは…


ヴァンパイアセイヴァー リリス 碧-a0-さん


格闘対戦ゲーム『ヴァンパイアセイヴァー』より、


ヴァンパイアセイヴァー リリス 碧-a0-さん


碧-a0-さん扮する「リリス」です。


ヴァンパイアセイヴァー リリス 碧-a0-さん


碧-a0-さん扮する「リリス」は妖艶で、


ヴァンパイアセイヴァー リリス 碧-a0-さん


見る者を必ず魅惑してしまうだろう…と、
そう思わずにはいられない程に、美しく素敵でした(* ̄▽ ̄*)~゚


ヴァンパイアセイヴァー リリス 碧-a0-さん


― Title ―
ヴァンパイアセイヴァー

― Character ―
リリス

― Cosplayer ―
碧-a0- さん







街野さん扮する
「式波・アスカ・ラングレー」。


エヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー 街野さん


正にキュートの一言に尽きます。
おいら、それ以上の言葉が出て来ないです。

そのキュートさに射抜かれてしまう程に、
街野さん扮する「式波・アスカ・ラングレー」は
愛らしく素敵でした(//≧▽≦//)


エヴァンゲリヲン新劇場版 破 式波・アスカ・ラングレー 街野さん


― Title ―
エヴァンゲリヲン新劇場版:破

― Character ―
式波・アスカ・ラングレー

― Cosplayer ―
街野 さん







サクライ もつさん扮する
「真希波・マリ・イラストリアス」。


エヴァンゲリヲン新劇場版 破 真希波・マリ・イラストリアス サクライ もつ さん


透き通る程に綺麗な その瞳で微笑みかけられたら、
全てが満たされるのでは…と、
思える程に、サクライ もつ さん扮する
「真希波・マリ・イラストリアス」は魅力的かつ素敵でした(〃'∇'〃)


エヴァンゲリヲン新劇場版 破 真希波・マリ・イラストリアス サクライ もつ さん


― Title ―
エヴァンゲリヲン新劇場版:破

― Character ―
真希波・マリ・イラストリアス

― Cosplayer ―
サクライ もつ さん





撮影させて頂いた写真。ラストとなりますのは、


エヴァンゲリヲン新劇場版 破 式波・アスカ・ラングレー 街野さん&真希波・マリ・イラストリアス サクライ もつ さん


街野さん扮するアスカと、サクライ もつ さん扮するマリの
キュート&チャーミングな 2ショットです☆♪☆♪☆







碧-a0-さん。街野 さん。サクライ もつ さん。
撮影を快諾して頂き本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます♪(*>▽<*)♪



おいらと来たら、皆さんに撮影を快諾して頂いたのにも関わらず…今回 初撮影の緊張に加え、撮影技術の未熟さも重なり…碧-a0-さん、街野 さん、サクライ もつ さん達 コスプレイヤーさんの素敵さを存分に撮影する事が出来ず、自分の不甲斐無さを 只々 反省するばかりです。また次回、皆さんを撮影させて頂ける機会がありましたら、今回の様な不甲斐無い撮影をしない様に頑張りますので、その時は何卒宜しくお願い致します。

さて、今回参加させて頂きました『 コスプレ博 in TFT 』ですが、コスプレイヤーさん扮するキャラクターたちをはじめ、おいらたちの様な撮影のみの一般参加の方も多く、とても賑わいをみせておりました。この イベントサークル勇者屋さんが主催する『 コスプレ博 』は、今回だけでなく、土日を中心に定期的に開催されているという事ですので、機会を見つけて また撮影に行ければ良いなと思っております(≧ε≦)ノ〃





ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/378-bd368eb1

