08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


アニメ 『HEROMAN』 第25話 レビュー 

アニメ 『HEROMAN(ヒーローマン)』 第25話 「クライシス」を観ましたー☆


Amazonにて DVDの詳細確認が出来ます



~ 『HEROMAN』第25話 「クライシス」 ストーリー ~

スクラッグの真の目的、それは首領“ゴゴール”の復活だった。
再び立ちはだかる宿敵を前に、ジョーイたちは臆する事なく立ち上がる。

しかし、ゴゴールの覚醒は序章でしかなく、
更なる危機が彼らを待ち受けていたのだった。



その頃、デントンたちを乗せたMR-1は
一路ホワイトハウスへと向かっていた。

大切な仲間が集結していく中、
最悪の状況を打破すべくジョーイとヒーローマンは
ある賭けに出るが…。



物語は終にクライマックスを迎える――!

― 『HEROMAN』公式サイトより引用 ―




ゴゴール…恐るべき能力で、最悪の敵から最恐の敵へと変貌を遂げましたね。いや、まさか「タマ」をあの様に使用するとは…。そんな最恐の敵へと立ち向かう、ジョーイ、ヒーローマン、ウィル。ジョーイの掛け声と共に、3人(ジョーイ、ヒーローマン、ウィル)が戦闘を開始するシーンは、おいら 童心の戻ったかの様な高揚感を感じ、鳥肌が立ちました。3人の共闘シーンは本当に観応えありました☆

それから、ジョーイをサポートする為に、NR-1を駆り、地上から決戦の地へと赴く、デントン、サイ、リナ、ホリー。そして、制空権をゴゴールに握られたヒューズたちも地上から、決戦の地へと向かいましたね。ジョーイたちの元へと集結していく仲間たち…何とも心躍る展開に、これまた童心に戻ったかの様に、熱い気持ちになり、今話の『HEROMAN(ヒーローマン)』にもバッチリと観入ってしまいました。

さて、次話は「フェイス」という事で、今話のラストで、ヒーローマンの身に大衝撃が起こりましたが…予告を観ますと、次話では更なる大衝撃が起こる様です。ジョーイの下した決断って…まさか自己犠牲とかじゃないですよね。いや、きっとデントン先生の補給作戦が 功を奏して、スクラッグとの最大決戦は、ジョーイたちの勝利となり、大団円となりますよね。おいら 大団円を願いつつ 童心に戻ったかのようにワクワクしながら、最終話となる『HEROMAN(ヒーローマン)』 を観ようと思います♪(≧∇≦)♪





アニメ 『HEROMAN』 第25話 心に残った台詞


ヒーローマン。ウィル。行くよ!


(第25話 劇中 ジョーイの台詞より引用)





ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/394-3be261ea

HEROMAN 第25話「クライシス」

スクラッグの作戦は成功し、ゴゴールが巨大な姿で復活した。 タマも近付きつつあるこの絶望的な状況でジョーイとヒーローマンは どう切り抜けていくのか? そしてウィルの行方は?
  • [2010/09/17 00:15]
  • URL |
  • まざまざの萌えを叫べ! |
  • TOP ▲

HEROMAN 第25話「クライシス」

触手の動きに尽きる。
  • [2010/09/17 00:25]
  • URL |
  • 妄想詩人の手記 |
  • TOP ▲

HEROMAN 第25話「クライシス」

復活したゴゴールは、世界に散った大怪球を集結させる。 その力はエネルギー源でしたって(^^; 確かに充電すれば強化されそうだけどね。 ...
  • [2010/09/17 01:01]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

HEROMAN #25

ついに復活してしまったゴゴール。世界を守るため、ジョーイとヒーローマンの戦いは続きます!突如として世界各地から移動を始めたタマ。その目的は何なのかと思ったら、ゴ
  • [2010/09/17 01:38]
  • URL |
  • 日々の記録 |
  • TOP ▲

「HEROMAN」第25話

  第25話「クライシス」スクラッグの真の目的、それは首領“ゴゴール”の復活だった。再び立ちはだかる宿敵を前に、ジョーイ達は臆することなく立ち上がる。しかし、ゴゴールの...
  • [2010/09/17 06:16]
  • URL |
  • 日々“是”精進! |
  • TOP ▲

「HEROMAN」25話 クライシス

繧エ繧エ繝シ繝ォ縺ョ縺ィ縺薙∪縺ァ縺ゥ縺?d縺」縺ヲ縺?¥縺ョ縺九→諤昴▲縺溘i縺。繧?s縺ィ譛ャ菴薙?縺ィ縺薙∪縺ァ豁ゥ縺?※縺?¢縺溘?縺ュ縲ょ」√∩縺溘>縺ェ縺ィ縺薙°繧峨ざ繧エ繝シ繝ォ縺檎函縺医※繧九∩縺溘>縺ェ諢...

HEROMAN Episode #25「CRISIS」

政府は緊急避難命令を発動しワシントンは緊急警戒態勢に! 「何度だって僕達が止めてみせる!」 復活したゴゴールと対峙するジョーイとヒーロ...
