07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


面白モノ 26 『ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ』 

先日 コンビニにて発見し、
嬉々として 3個 購入しましたのが…



ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ パッケージ


『ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ』です☆♪

こちらのチョコ。
内容の方はと言いますと、


ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ パッケーシ背面


ウェファーチョコが 1枚に、赤い彗星こと
シャアにまつわるカードが 1枚 封入されております。

まず チョコの味ですが、食べやすく美味しかったです。

そして、カードの種類は、全18枚あり、その内訳は、

描きおこしカード 3種  モビルスーツカード 5種
シャアガールズカード 1種  メモリアルカード 9種

となっております。



さて、今回 おいらがゲットしました、
シャアにまつわるカードは…


シャア MSカード 百式


モビルスーツカード 百式 (*^皿^*)


シャア MSカード サザビー


モビルスーツカード サザビー (*゚∀゚*)

そして…


シャア メモリアルカード


『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』からの
メモリアルカードでした(ゝД//)〇"~♪~☆





いやー、専用のウェファーチョコまであるなんて…
シャア・アズナブルの人気はやはり絶大ですよね☆☆☆

冒頭でもお伝えしましたが、シャアの魅力に誘われ
おいらも この『ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ』を
嬉々として購入しちゃいましたもの♪〃(o≧∇≦)o〃♪



シャア専用ウェファーチョコも嬉しいのですが、
これを機にアムロ・レイ 専用ウェファーチョコや、
カイ・シデン 専用ウェファーチョコなんかも
発売してくれないかな…なんて事を、おいら
チョコをパクついてる時に妄想しちゃいました(* ̄▽ ̄*)~゚






ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/398-4540cf89

