07 | 2017/08 | 09

 


『タクティクスオウガ 運命の輪』 プレイ雑記 

本日は、注目モノ 24 でも取り上げさせて頂きました 『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日です(ゝД//)〇"~☆


タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)  タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

   ゲームデザイン:松野 泰己
   ディレクター:皆川 裕史

   キャラクターデザイン:吉田 明彦、政尾 翼
   サウンド:崎元 仁、岩田 匡治

   メーカー:スクウェア・エニックス
   2010年 11月11日発売
   希望小売価格 5.980円

  
   ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認・購入が出来ます。



おいらも、バッチリと購入しちゃいました♪☆♪☆♪それで、今回から『タクティクスオウガ 運命の輪』のプレイ雑記を綴って行きたいと思います(=^▽^=) もうですね。この『タクティクスオウガ 運命の輪』をプレイしたいばかりに…事前(11月1日)から、PSP(プレイステーション・ポータブル)&メモリースティックと、D端子ケーブルを購入して、準備万端整えておりました☆☆☆ D端子ケーブルを購入したのは、TVに繋いで少しでも大きな画面でプレイしようと思いまして(笑)

にょほほ。そんな訳でして、『タクティクスオウガ 運命の輪』を今から早速プレイします。楽しむぞー♪〃(o≧∇≦)o〃♪





『タクティクスオウガ 運命の輪』に興味をお持ちの方は、日本最大級の総合ゲームサイト「4Gamer.net」がニコニコ動画でアップしている、ゲームシステムの詳細を纏(まと)めた動画を、下記に転載致しましたので、こちらを ぜひぜひ観て頂ければと思います(o≧ω≦o)



★ 興味をお持ちの方は、こちら ↓ の動画をご覧下さいませ ★




* 再生ボタンをクリックすると動画が再生されます。
*広告を消したい方は、広告欄の右端上にある×ボタンをクリックして下さいませ。
* 実況コメントを消したい方は、再生ボタンをクリック後に出現する
コントロールパネルの右端にあるコメント消去ボタンをクリックして下さいませ。






ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/418-1b612d33

