04 | 2017/05 | 06

 


注目モノ 6 

今回の注目モノはこちらです!


交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray] 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

 原作・制作:ボンズ 総監督:京田 知巳
 音楽:佐藤 直紀 キャラクターデザイン:吉田 健一

 声の出演:三瓶由布子、名塚佳織、藤原啓治 他

 メーカー:バンダイビジュアル  2009年6月26日発売 希望小売価格 1.3440円
 ◆画像クリックでAmazonにて詳細確認・予約・購入が出来ます。


4月25日から、テアトル新宿などの映画館で公開される『交響詩篇エウレカセブン』劇場版のDVD・Blu-rayの発売が早くも決定しているみたいです。劇場公開の約2ヶ月後にDVD・Blu-rayが発売されるとは…いやはや何ともサイクルが速いですね。これには、ちょっとびっくりです!? …上映する映画館が少ない(現時点で7館のみ上映)という事が影響しているのでしょうか。。。何だか早急に資金回収しようと算段しているバンダイさんの思惑が見え隠れしていますよね(@_@;)

さて、この劇場版『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』ですが、TV版のディレクターズカット等ではなく、劇場用に大幅な新作カット&TV版の映像をミックスさせた再編集でも再構築でもない、新しい映像、新しい物語の『交響詩篇エウレカセブン』だそうです。…公式サイトにはその様な事が書いてありました。

TV版の映像を使用しているが、新作カット等を加え装いも新たな物語にしたという事は、TV版の続き等でもなく、完全新作のアニメだという事ですよね。

と、いう事はですよ…

『スーパーロボット大戦Z』でしか『交響詩篇エウレカセブン』に触れた事のない、TV版を観ていないおいらでも劇場版は楽しめそうですよね♪ うーん、この機会に劇場版を観に行って『交響詩篇エウレカセブン』の世界に少しだけでも浸ってみる…っていうのもアリですよねー☆




ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/51-829e62ee

