09 | 2017/10 | 11

 


戦国絢爛チョコ シークレット 

戦国絢爛チョコ、3BOX目をパクつき途中に、シークレットをゲット出来ました☆ それでは早速その戦国絢爛チョコのシークレットカードをご披露させて頂きまする!


こちらがそのシークレットである「箔押しスペシャルカード」です!


宮本 武蔵 シークレット
*画像をクリックすると別ウィンドウにて画像が拡大されます。


えー…実はシークレットとは『足軽/宮本 武蔵』のバージョン違いだったんです。。。
シークレットなのですが…イラストに変更はありません。

では、何がノーマルの『足軽/宮本 武蔵』と違うのか。
実は裏面が違うのです。百聞は一見に如かず、まずはこちらをご覧下さい。



宮本 武蔵 ノーマル裏面
*画像をクリックすると別ウィンドウにて画像が拡大されます。

「ノーマル裏面」




宮本 武蔵 シークレット 裏面
*画像をクリックすると別ウィンドウにて画像が拡大されます。

「シークレット裏面」




宮本 武蔵 裏面見比べ
*画像をクリックすると別ウィンドウにて画像が拡大されます。

「ノーマル、シークレット裏面見比べ」




宮本 武蔵 ノーマル拡大
*画像をクリックすると別ウィンドウにて画像が拡大されます。

「ノーマル裏面拡大」




宮本 武蔵 シークレット拡大
*画像をクリックすると別ウィンドウにて画像が拡大されます。

「シークレット裏面拡大」


『足軽/宮本 武蔵』ノーマルバージョンとシークレットバージョンの違い…

それは…

裏面の名前の文字が「白文字」か「箔押し」かです。

それ以外の違いはありません(゚Д゚;)



てっきりシークレットは『 豊臣 秀頼・淀君 』あたりだろうと考えていたのですが、まさか単なる『足軽/宮本 武蔵』(裏面のみ)のバージョン違いでしかないとは…ちょっとビックリしています。。。何にせよ、これにて戦国絢爛チョコの完全コンプリートを果たす事が出来ましたー☆ とっても嬉しいですo(〃'▽'〃)o




ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/53-e719b480

