03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ホビー 5 『NEOリボルテック おさわり前夜祭』 パート2 

さて、パート1から引き続き『新リボルテック読本 夏号』の中身を見てみましょう。


リボルテック読本2


ほほ、『クイーンズブレイド』なるシリーズも始動するのですね。
こ、これは…色っぽいですね~(= ̄▽ ̄=)


リボルテック読本3


リボルテックの紹介サイト『リボルテック・イン!』の事も書かれていました。

あと、6月以降発売の全製品に封入される
『リボチップ(1商品に10ポイント)』なる特典の詳細も書かれています。

『リボチップ』100ポイント集めれば、リボルテック1体と交換も出来るみたいです。


リボルテック読本4


『アッセンブルボーグ』も第二章がスタートです。

この『アッセンブルボーグ』はパーツの種類が豊富で、
それらを組み替える事によって、自分だけの
オリジナルキャラクターを作る事が出来るんです☆

おいらが作成した訳ではありませんが、
パーツを組み合わせる事により、例えば…


アッセンブルボーグ


こんな感じのオリジナルキャラクターが作れちゃいます。

…しかし、このキャラを作った方の発想力に構築力、本当に凄いですね。
おいらなんかは、憧れちゃいます(σ≧▽≦)σ


リボルテック読本5


それから、『新リボルテック読本 夏号』には、
『北斗の拳』シリーズや「リボルバージョイント」の事も書かれていました。

更には、秋からスタートする…


特撮リボルテック(仮)


『特撮リボルテック(仮)』の情報もほんの少しだけ載っていました。

情報量満載の読本でした♪


あと、今回の『NEOリボルテック おさわり前夜祭』では、


7月1日 発売 リボルテック


7月に発売される『NEOリボルテック』も紹介されていました。


リボルテック アークグレンラガン


『グレンラガン』の新作など、7月も色々と出るみたいで、これまた楽しみであり、
『NEOリボルテック』の今後に、大注目&大期待です。



さて、『NEOリボルテック おさわり前夜祭』。海洋堂さんの力の入れ方が、とても素敵で、私的に楽しいイベントでした。おいら、海洋堂ホビーロビー東京にて、また この様なイベントがありましたら、ちゃっかり参加しようと思います(*´▽`*)




ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/tb.php/83-86a22342

